異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(英国次期首相ボリス・ジョンソン)、トランプおじいちゃんみたいなやばい奴じゃん』。。。

 

イギリスのメイ元首相が辞め、

次のイギリスの首相はボリス・ジョンソン

 

この方、超絶自意識過剰の特権階級意識の高い

クソ野郎らしい。

とにかく失言がひどいとか。。。

 

『奴が立候補するのを止めてくれ!』と

同級生に要請があったとか。

本当にダメダメな人じゃないか。

 

 

 

 

 イギリス人の友人に聞いてみたところ、

『この人はとにかく暴言がひどい。

 それに、自分勝手が過ぎるし、

 お坊ちゃま育ちのせいか

 特権階級意識が高い。

 とにかく自分が絶対。

 自分が王様。

 自分に逆らう人は許さない人のようだ。

 トランプ大統領みたいな奴。

 

 こういう人間が国のトップになると

 とんでもないことになるのは

 他国を見ていて嫌になるくらい

 十分に分かっているはずなのに

 反面教師にすることが出来ず、

 頭のおかしい奴を首相にしてしまった。

 イギリスは終わった。

 やっぱり、日本に住もうかな。。。』

と言っていた。

 

いやいや、今日本もひどいもんですよ。

とういうか、世界中でまともな国ってあるのかな?

どこの国もそれぞれ問題があって。。。

でも、その問題って似たり寄ったりなんだよな。

歴史を振り返ると、

同じようなことの繰り返し。

生きている人間、対応している人間は違うのに、

やっていることは同じなんだよね。

『歴史は繰り返される』と言うけれど、

まさにその通り。

 

こう考えると、

『あなたは死んではいけない!

 変えになる人間なんていないのです!』とか言うけれど、

果たして本当にそうなのか?と思う。

誰でも良くない?

誰がやっても同じ。

何も変わらない。

 

こんなゴミクズクズ太郎みたいなクソ人間。

こんな奴が首相になって

イギリスはどうなっていくんだろう?

アメリカのトランプ大統領

いったいどういう話しをするんだろう???

そういえば、トランプ大統領

イギリスの大使やらなんやらが非難してたよな。

『使い物にならない愚か者』とか(笑)

 

第三次世界大戦はある!』と聞いて、

早何十年経っただろう?

 

(今回のこれが第三次世界大戦の引き金になるのか!?)

と思うことはあればあったけれど、

今回は???

 

何事もないと良いな。

(皆で楽しく手と手を取り合って平和に)って

いつになったらなるんだろう?

 

地球は地球の物で、

本来、誰の物でもないはずなのに。

与えられた領分を守って

自然の恵みに感謝して

大人しく黙って身の程わきまえて生きるとか

出来ないものなのかな。

 

 

いい加減、

It's  a  small  worldの歌詞みたいに出来ないのかな?

 

世界中誰だって

微笑めば仲良しさ

みんな輪になり手を繋ごう

小さな世界

 

『自分が絶対に正しくて

 自分以外の人間は奴隷だ!』とか言っている

クズ太郎のような自己愛性パーソナリティー障害者が

この世にいる以上、

It's  a  small  worldのようなことにはならないだろう。

 

あほ馬鹿妄想虚言壁村でも作って、

こういうアホ共は暮らせばよい。

そして、

『俺が絶対だ!

 俺に逆らうとどうなるか分かってんのか!?』

と毎日怒鳴り合っていればよろしい。

争い事が嫌いで

皆で適当に楽しくやりたいと思っている私たちを

巻き込むのはいい加減やめてくれ!!!!

 

一時期、

イギリスに住みたいなんて思ってこともあったけれど、

この人が首相の間は何かやだな。

イギリス人友人が日本に住みたいと言っていたけれど、

『日本は良いところだよ』とあおってみたらどうなるか?

あの人と一緒にいると

和むし、癒されるんだよな。

でも、自分の我が侭のために

人の居住地を決めるのもね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【isative様】

f:id:bolla:20200924220046p:plain

えっ!?そうなんですか!?

問題起こして逃げて、問題解決を人任せにするなんて、

根っからのクズですね(;・∀・)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【E-SHAO様】

f:id:bolla:20200924220213p:plain

ですね。。。

誰か、救世主的なまともな人が出てこないもんですかね(;^ω^)