異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(最近の若い子は手がかかる)??おじさんでも異常に手のかかるクズおじさんがいるけどね』と思ったこと。。。

 

 

 

『最近の若い子は手がかかる』???

 

いえいえ、

30代になっても手がかかるどころではない

くそ親父がいますよ。

 

そう!

その名はゴミクズクズ太郎!!!

 

クズ太郎の相手を1年して以来、

人に腹が立つことってないかもしれない。

 

入院中も、皆が嫌がる痴ほう症の老人とか

全然嫌だと思わなかった。

脳梗塞をしたこともあり、

担当の科が脳だったから、

痴呆症の老人がとにかく多い病棟だったけど、

私、痴呆症の老人に大人気だったんだよね(笑)

 

皆に声をかけられ話し相手をして、、、

でも、腹が立つことは1度もなかったな。

老人が看護師にキレて怒鳴ることはあっても

私には怒鳴ったりしてこなかった。

 

『若い人は手がかかる』というより、

人による。

若くても手がかからない人もいるし、

歳を取っても手がかかる人もいる。

 

クズ太郎は、

『俺、すごくお利口さんで

 (あなたは手がかからなかった)って

 親に言われるんだ♪』と得意げに言っていたけれど、

(こいつ、また嘘ついてる。。。)

としか思えなかった。。。

 

クズ太郎が手がかからないなんて

絶対に嘘!!!

 

小さな子供でも、

泣き叫んで

『これ買ってこれ買って~!』とか、

『嫌だ~!やりたくない!!!』等と

言っている子供は

(うるさい!めんどくさい!)と思う。

 

それをだよ。

30代にもなって、

『俺の言うこと聞けこらーーー!!!』

と怒鳴りまくるおじさんなんて。。。

もう手がかかるどころの話じゃない。

めんどくさくて仕方がないよ。

 

クズ太郎。

お前、めんどくさくて仕方がないんだよ。

 

You're such a pain in the neck. 

 
 
 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。