異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-05から1日間の記事一覧

『(最近の若い子は手がかかる)??おじさんでも異常に手のかかるクズおじさんがいるけどね』と思ったこと。。。

// 『最近の若い子は手がかかる』??? いえいえ、 30代になっても手がかかるどころではない くそ親父がいますよ。 そう! その名はゴミクズクズ太郎!!! クズ太郎の相手を1年して以来、 人に腹が立つことってないかもしれない。 入院中も、皆が嫌がる…

『(東京03)のネタの病院ネタを見て、苦い思い出を思い出してしまった』。。。

// (東京03)の入院ネタを見ていて、 なんとも苦い記憶を思い出してしまいました(汗) 20代の頃、 体調が悪くて入院していた時のこと。 入院する半年前だったかな? それとも1年前だったかな? 別れた男性がいたのです。 別れた理由は、他にお付き合…

『結局幸せになれる人って、他人に左右されず、大人しく常に笑顔でぶれない人なのかな』と思ったこと。。。

// いつも勝った負けたと勝負ばかりしている人がいるけれど、 疲れないのかな。。。 学校でも、会社でも、 ママ友同士の集まりでも 友人同士の集まりでも 常に勝負心をぶつけてくる人。 正直言って、 うざいっす!!!! お前みたいな人がいると 空気が悪く…