異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(これから機械化がどんどん進んでいくんだから、語学学習なんて必要ない!)と言い、語学学習者を馬鹿にする人ってなんなんだろう?』と思ったこと。。。

 

『英語の勉強をする』と言っている人に、

『これから機械化が進んで、

 機械がどんな言語でも訳してくれるから

 語学学習なんてする意味がない』と言い、

さらに、

『今から語学学習しようと思うなんて

 時代遅れだな。

 頭が悪いんじゃない(笑)』と言っている人がいた。

 

クズ太郎みたいで気持ちが悪い。

 

クズ太郎もそうだった。

人に(何かやりたいことはないのか?)と

執拗に質問を繰り返す。

クズ太郎みたいなゴミ妖怪に何も教えたくないため

黙っていると、

『そうやって何も考えていないから

 あなたはダメなんだよ。

 俺はね、色々やりたいことがあって

 色々頑張ってるんだよ。

 あなたも俺みたいにならないと』

と挑発してくる。

 

 

 

めんどくさくなり、

適当に答えると、

なんだかんだ否定的なことばかり言い、

やる気をそぐようなことばかり言ってくる。

 

何がしたいの意味不明。

 

言わなければ言わないで馬鹿にするし、

言ったら言ったで馬鹿にする。

こういう人、たまにいるけど

いったい何がしたいんですか?

 

今後機械化が進み、

機械をつけることで何不自由なく

他国の人と会話が出来るようになると言うけれど、

それでも勉強をしたい人はすればいいし、

したくない人はしなければいいだけの話。

 

人は楽をすると脳がぶっ壊れるのが早まるだけ。

脳は使わないと退化する。

若いうちにアルツハイマーになるのもそのせいらしい。

 

若いうちに痴ほう症になり

長いこと自分を失ってみじめに生きたいのなら、

脳を使わずに

機械に頼り楽をして生きて行けば良いだけ。

ただ、それを他人に強要してはいけないと思う。

 

機械化することで良いこともあるけど、

全てが良くなるわけじゃないからな。。。

 

それにしても、

クズ太郎も言っていたけれど、

『機械がどうとでもしてくれる』って、

クズ太郎も結局機械頼りじゃないか。

誰よりも優秀でなんでも出来ると言っておいて、

結局、人に頼ったり

機械に頼ったり、

一人じゃ何も出来ないおっさんじゃないか。

 

おっさんと言えば。。。

クズ太郎も歳を取って劣化して

さらに気持ち悪さに拍車がかかっているんだろうな。

 

あいつ、そもそも変な歩き方をしていたけれど、

さらに腰が曲がって

滑稽で無様な歩き方をしているんだろう。

脳梗塞の後遺症で下半身に麻痺があり、

杖をつかないと歩けない私より

ひどい姿勢で歩いていたけれど、

あいつ、健康だと言いながら

病気や障害有の人よりひどいのはなぜなんだ?????

あれは、どんなに優れた機械が出てきても

どうしようも出来ないだろうな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。