異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-07から1日間の記事一覧

『現役大学生で学習本を何万部も売り出している人を見ると、(数学の家庭教師始めたんだ!)と得意げに言っていたクズ太郎をホントに軽蔑してしまう』。。。

現役東大生・京大生で 勉強本を出版し、 数万部~何十万部も売っているのだそうな。 すごいな。。。。。。。。。 それに引きかえ、 ど田舎のゴミクズクズ太郎。 どうしても私に 『クズ太郎ってすごいね! 頭良いんだね!』と言わせたくて 仕方がなかったよう…

『これって、同期の豚のことじゃなの?』と思ったこと。。。

// こちらの方の記事。 いつもいつも興味をひかれる内容なんですが、 今回の記事もなんとも興味深い! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ echo168.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) クズ太郎のことばかり考えていたけれど、 今回の『パラノ…

『(絶世の美女なら何もしなくても綺麗だけど、そうじゃない人は努力しないと』か。。。

『とてもお綺麗ですね』という言葉に、 『いえいえ、この程度ではダメなんです。 この業界は厳しいから、 とにかく頑張らないと。 絶世の美女なら何もしなくても綺麗だけど、 そうじゃない人は努力しないと』だってさ。。。 綺麗な人には綺麗なわけがあるよ…

『(怒りは判断を鈍らせる)って、ホントにそうだと思う。やっぱり怒りっぽい人とは関わるべきではないな』と改めて思ったこと。。。

『怒りは判断を鈍らせる』 その通りだと思う。 そして、怒りの感情は 何も良い結果は生み出さない。 怒り狂って自分のストレスを発散させるために わめき怒鳴り散らし暴言の数々を言い続けた人は 自分の不満を相手にぶつけることが出来て すっきり良い気分な…

『(加害者は病院に行かず、被害者が病院に行く)って、ホントにおっしゃる通り!!!』と思ったこと。。。

記事のタイトルを見た時に、 一気にざわっときた記事。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ echo168.hatenablog.com (すみません。 勝手に記事をお借りします) 『自己愛性人格障害者は病院に行かず、 被害者が病院に行く』 ほんとに、このタイトルの…