異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(加害者に何の制裁もないことに納得がいかない!)と言っているNGT48 山口さん。怒り等分かる』。。。

 

 

 

NGT48の山口さんの暴行事件。

これ、ひどいよね。

 

なんで被害者がここまでぞんざいに扱われるんだ???

 

この扱い、

あのブラック企業と同じじゃないか。

被害者が会社を解雇され、

加害者が堂々と残る。

それも、何の制裁もなくね。

で、加害者はまた新たな獲物を見つけて

ずっといじめを続けるんだよね。

 

おかしいよね。

 

『いじめ撲滅!』とか言いながら、

やること変わってない。

働き方改革』とかではなく、

『いじめる奴追放改革』しましょう!!!!

 

人をいじめてストレス発散する奴、

要らないんだよ。

自殺に追い込んだ人、

問答無用で死刑!

クズ太郎みたいなキチガイ野郎も死刑!

 

まともな人間が損をする世の中、

いい加減どうにかならないのかな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。