異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-14から1日間の記事一覧

『(いつか理想の人が現れると思っているドリームアイランドの住民)か。。。それ分かる』と思ったこと。。。

結婚せず、 『いつか理想の人が現れる!と思っている ドリームアイランドの住民』 これ、私も当てはまるかもしれない。 恋愛感情はないし、 結婚願望も一切ないけど、 でも、どうせもし、 どうしてもどうしても 結婚しないといけないのであれば、 『この人だ…

『タンス預金!?? よくやるな』と思ったこと。。。

今のご時世、 何があるか分からないから、 こうしておけば絶対に安心!ということはないけれど、 でも、タンス預金は怖くて出来ない。 震災にあった時、 洪水で家が流された時、 家事で家が焼けた時、 一緒にお金が燃えたらどうするんだろう??? 家が潰れ…

『往生際の悪いカルロス・ゴーンとクズ太郎がかぶるんですけど』。。。

『私は無罪!』、 『はめられた!』、 『これは陰謀だ!』って。。。 事実はどうなのか知りませんけど、 ただ、全く何もないはないでしょ??? 自分の地位を利用して 散々良い思いはしていたはずだ。 // 調子が良い時は、 『俺は学生時代生徒会長だったんだ…

『(加害者に何の制裁もないことに納得がいかない!)と言っているNGT48 山口さん。怒り等分かる』。。。

// NGT48の山口さんの暴行事件。 これ、ひどいよね。 なんで被害者がここまでぞんざいに扱われるんだ??? この扱い、 あのブラック企業と同じじゃないか。 被害者が会社を解雇され、 加害者が堂々と残る。 それも、何の制裁もなくね。 で、加害者はま…

『(失言して辞任か)。それならクズ太郎は人間界から追放だろ』。。。

桜田大臣とはまた違うけど、 クズ太郎や あのブラック企業のおばさんたちの失言。。。 いや、『失言』どころの話しじゃない。 一応ね、 この田舎も被災地なんだよね。 いまだに被災者いるし、 亡くなった人も多数。 // にも関わらず、 田舎の人同士でいがみ…

『(臓器提供が出来なくなり、数人死亡。それを招いた人が責められる)ってなんで?』と思ったこと。。。

// 本人が臓器提供を望んでいても ある条件下では臓器提供することが出来なくなるそうで。。。 臓器提供不可になり、 臓器提供を待っていた患者が数人死亡。 患者の遺族が その原因を作った人を責めたとか。。。 なんで?????? 『臓器提供を待つ患者数…