異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の過ちを発表し、即座に(いやー、すみません)と謝罪する池上先生。だから好きなんだよな』と思ったこと。。。

 

 

【こちらは、カリフォルニア米と日本米です。

 さて、日本米はどちらでしょうか???】

 

 

この問題、

池上彰先生がお間違いになったそうだ。

 

 

間違ったことを隠すことも可能だったのに、

きちんと間違いを発表し、そして、

『すみません、私も間違いました』と

即座に謝罪。

 

そのちょっと照れたような顔が

なんともお可愛らしい。

 

年上の方に『可愛い』なんて

失礼かもしれないけれど、

池上先生、なんか可愛いんだよね(笑)

 

 

知識のある人はプライドが高く

自分の非を認めたがらない人が多いけど、

池上先生は違う。

 

こういう間違ったり、謝ったりするところが

人間らしくて好きだ♪

 

池上先生、やっぱり良いな。。。

(実際、普段どういう方か知らないけど(汗))

 

 

 かわって。。。

クズ太郎は謝罪しない。

 

明らかにクズ太郎が悪いのに、

絶対に自分の非を認めようとしないし、

謝らない。

 

挙句の果てに、

『そんなことは言ってない!』、

『証拠は!???』、

『あなたの嘘、妄想、虚言だ!

 だから、あなたは皆に嫌われるんだよ(ニタニタ)』、

『法的に俺は悪くないから

 絶対に謝らない!』等と言い、

 

ぜーーーーーーーったいに謝らない。

 

それに、

『法的に』の前に、

『人としてどうなんだ???』、

『良心』、『道徳』的にどうなんだ?

 

『あなたは宗教をやってないからダメなんだよ』と

何度もクズ太郎に言われたけれど、

 

宗教ってさ、

クズ太郎がしていること全て禁止しているはずだけど???

宗教的に考えてもお前アウトじゃないか???

 

 

『ごめんなさい。

 俺がよけなことをしたばっかりに

 嫌な思いをさせて。。。』と謝ってくれたら

それで良かったのに。

 そしたら、怒りもおさまったのに。

 

 

何を言っても、

自分の非を認めようとしないクズ太郎。

 

今の内田前監督と山根会長と同じ。

 

いい歳のおっさんが

グダグダ意味不明なことを言い続け言い逃れし、

被害を訴えている人のせいにして逃げようとする。

 

 

潔く、自分の非を認められないものなのか?

相手を侮辱する時、支配する時みたいに

口をきちんと動かして、

大きな声で

 

 

俺が悪かったです。

 大変申し訳ございませんでした』と

言えないものなのか?とあきれる。

 

 

プライドだけ高いあほおじさん。

『三つ子の魂百まで』

一生直らないんだろう。

自己愛性パーソナリティ障害さんか。。。

 

こういう人の周囲の人間は、

泣き寝入りをして

ひたすら我慢するしかない。

それが、現実。。。

 

このままだと、

私の精神が完全に崩壊する!

危険!!!!と思い、

 

 

『最近、心に真っ黒な闇を抱えるようになって

 ホントに苦しい。

 

 こんなのもう嫌だ。

 

 だから、自分のためにお前のことを許す』と

私が言うと、

 

 

そう!そういうこと!!!

 あなたもやっと人を許すということが

 どういうことか分かったか!!』と

クズ太郎がどや顔で言いやがった。

 

 

その時の、

私の怒り等々。。。。

 

言葉では表現できない。

 

 

(それ、加害者のお前が言うか!???)と言い、

怒鳴ってぶん殴りたかった。

 

三者から見たら、

どう思うのかは知らないけれど、

私の立場からすれば

クズ太郎は、私にとって完全に加害者。

 

それなのに。。。

どの面下げて言ってんだ!???

てめぇ、ふざけんのもいい加減にしろ!と

殴りまくりたかった。。。

 

ある意味、女で良かった。

男だったら、完全にやってたな。。。

警察沙汰になっていたかもしれない。

お縄頂戴して前科者になっていたかもしれない。

 

 

怒りをグッとこらえていると、

 

この姿勢に座り直したクズ太郎が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bolla:20180803165015p:plain

 

 

『まったく、だからあなたはダメなんだよ。

 

 そもそも、あなたはね。。。』等と

クズ太郎が私を侮辱し始めた。

 

 

この時、決めた。

 

一生許さない!と。。。

 

 

自分が傷つけた相手に謝らせて、

許させた挙句、

人格否定をしまくるってどういう神経してんだ???

 

そのうえ、その後

調子に乗ったクズ太郎は、

 

『俺のこと誰だと思ってるんだよ!?

 俺だよ!

 俺に逆らったらどうなるか分かってるの!??

 

 皆が俺を好きなんだよ!

 皆が俺を認めてるんだよ!

 

 俺を怒らせたいの!?

 俺の言うことを聞かないと切るよ!

 

 俺に怒鳴られたいの!?

 言うこと聞かないなら怒鳴るよ!!!』と怒鳴りまくっていた。

 

 

 

 

 

クズだ。。。。。。。。。

完全にクズだ。

 

こいつ、人間じゃないよ。

終わってる。

無理、嫌い、関わりたくない、死んでほしい。。。

 

 

謝ってくれさえすれば良かったのに、

私が許すと言った時、

 

『嫌な思いをさせたのに、

 許してくれてありがとう』とか

言ってくれたら良かったのに、

 

やっと人を許すことがどういうことか分かったか

だってさ。。。

 

 

ごめん、

人って許さなくていい人、

許してはいけない人がいると学んだよ。

 

クズ太郎みたいな妖怪は

許すに値しない。

 

『罪を憎んで人を憎まず』だと????

こんな言葉くそくらえだね。

 

そんな風に、人生で初めて思うようになり、

クズ太郎と関わってから

私はどんどんゴミカス人間と化していった。。。

 

 

『人間は、自分をうつす鏡。

 相手の態度が悪いのは

 自分の態度が悪いからかもしれない。

 

 相手を責める前に

 まず自分の行いを見直し改めましょう』

 

 

歴史上のある有名な人のセリフ。

 

これをある本で読んでから、

 

『自分が嫌いな人は相手も自分も嫌ってる可能性がある。

 自分だけは問題ない、

 自分だけ嫌う権利がある、

 自分だけ人を選ぶ権利がある、

 自分だけ拒否する権利がある等と、

 傲慢な考えを持ってはいけない。

 

 人を敬うこと、

 人を尊重すること、

 感謝、謝罪、思いやり、気遣いその他。。。。

 

 常にこれらを持って人に対応しよう』と

思うようになった。

 

でも、クズ太郎にそれらをすると、

 

『ま、俺は褒められて当然なんでね。

 俺は褒められるだけの人間なんだよ!

 

 俺以外の人間は俺の奴隷だから

 あなたが俺の言いなりになるのは当然だよね(笑)』と

どんどん調子に乗っていく。

 

『違うでしょ。

 お互いに尊重するべきでしょ』と言うと、

 

『はぁ!?

 何言ってるの!???

 俺だよ!』といつものごとく怒鳴りまくる。

 

 

大切にしなくて良い人間って

この世に存在したんだね。。。

 

あ、あいつ妖怪だったけ???

 

早く妖怪界に帰ってくれよ。。。

 

f:id:bolla:20180223023325j:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。