異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-08から1日間の記事一覧

『学生時代、なぜ登山や遠足というものがあるのか、その理由が少しだけ分かった気がする』。。。

『数年に1度現れる幻の滝を見に行ったツアー客が 怪我をしたり色々問題を起こしている』と 報道されていたけれど、 驚くのが、 『サンダルで登山』、 『ヒールで登山』、 『半袖短パンで登山』等々 考えられないような軽装で行っていること。 中には、山道…

『貴乃花元親方が政界進出!?? えぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。。。。』。。。

ほんとに、 自民党はこういうの好きだよね。。。と 嫌になってしまう。 headlines.yahoo.co.jp 人気取りだけの票集めだけの人、 やめてほしい。 相撲協会ですら うまく折り合いをつけれない人だよ? 大人の対応が一切出来ず、 自分の思い通りに事が進まない…

『ロナウド選手ですら(レイプ)と騒がれるというのに、クズ太郎はあの奇形不細工でよく(やらせろ!)と怒鳴れたな』と思ったこと。。。

レイプ問題は当人にしか分からないことだから、 これこそ 『信じるか信じないかはあなた次第!』 なんだろうけど、 ただね。。。 (この人素敵♪)と思うのと、 (性行為したい)と思うのは、 女は、基本的に違うから、 この被害を訴えている女性は、 (素敵…