異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ロナウド選手ですら(レイプ)と騒がれるというのに、クズ太郎はあの奇形不細工でよく(やらせろ!)と怒鳴れたな』と思ったこと。。。

 

レイプ問題は当人にしか分からないことだから、

これこそ

信じるか信じないかはあなた次第!』

なんだろうけど、

 

ただね。。。

 

(この人素敵♪)と思うのと、

(性行為したい)と思うのは、

女は、基本的に違うから、

この被害を訴えている女性は、

 (素敵な男性だなとは思うけど、

 性行為はしたくなかった)なんじゃないかな???と

思ってしまう。

 

 

男性はやれれば誰でも良いらしいけどね。

考えてみると、

男が女をレイプするはあっても、

女が男をレイプするって聞いたことがないな。。。

 

 

ひどい男だと、

『顔さえ隠せば、

 どんなブス女とでもやれる!』と

言っている人がいた。

 

ドン引き。。。

 

女は性処理道具じゃないんですけど???

それこそ、一刻も早く

性処理道具のAIを作ってほしいよね。

 

ペッパー君とかsiriとか

自動運転の前に

性処理AIを作ってほしいな。

 

そして、誰よりも異常に性欲の強い

性欲お化けのクズ太郎にそれを使ってほしいね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ロナウド選手は、

『俺はかっこいいから

 誰にも拒否されることはない!』と

自信満々だったんだろうな。

 

 

確かにロナウド選手はかっこいいけれど、

無理。。。

私はほんとにそういうことが嫌いだから、

性行為は大嫌いだから、

どんなに素敵な男性でも無理。

 

イケメンを前にして

ブスが断るなんて罪悪感は感じるけれど、

だって、仕方がないじゃないか。

 

どんなイケメンだって

結局は人間。

菌を持っている。

何に感染するか分からない。

触りたくないよね。。。

 

 

 

 

 

 

こんな世界でもトップクラスのイケメンでも無理なのに、

世界最下位のクズ太郎に、

 

『俺に男を感じてるね』、

『俺のことを男として好きなんだよね』、

『体触らせてよ!』、

『俺の友達もあなたは性欲の強い痴女だから

 犯して良いって言ってた!!!』と

怒鳴られた。

 

ニュースの件は事実は知らないけれど、

クズ太郎のことはね。。。

 

あいつ、他の女性もレイプしようとしたとか、

ストーカー付きまといをしたとか、

どんどん話が出てくるからやばかったな。

 

そんなやばい奴なら、

会社がきちんと解雇をするとか、

『あいつに近寄るな』と

入社時点で教えるとかしてほしかったな。

 

 

 そして、クズ太郎。

鏡見たことないの?

人に

『どこからそんな自信出てくるの!?』と

よく言うけれど、

この言葉、他人に言う前に

まず自分に言えよ。

 

そんなへなちょこポンコツ奇形妖怪の分際で、

どこからそんな自信が出てくるの???

 

自分で自分を気持ち悪いと自覚できないその感覚、

ある意味すごいよ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。