異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『小室圭&小室母の金銭トラブル、もう飽きた。。。早くお金返せばいいのに』としか思えない。。。

 

最近観なくなったなと思っていたのに、

また報道されている

『小室圭&小室母金銭トラブル』

 

もういい加減、お金返せば???

としか思えない。

 

聞けば、返済要求している方は高齢の方で、

お金が無くなり低レベルな生活を送らざるを

えなくなっているとか。。。

辛いだろうな。

病気の時や、高齢になった時、

とにかく精神が弱ってしまうから、

生活レベルが低いのは

とても辛いと思うな。。。

 

元婚約者、精神的にまいっているみたいだけど、

そういう状態だと体調も崩しやすくなるし、

この元婚約者の方、大丈夫なのかな?

 

 

 

400万円も返せず、

はっきりした対応もせず逃げまくるような人が

宮様と結婚?

ありえないでしょう。

一般家庭の結婚ですら認められないような家庭環境の人なのに、

相手は宮様だよ。

ダメでしょう。

 

『圭君を巻き込む気はなかった。

 眞子様と幸せになってほしい』

と元婚約者は言っているけれど、

1国民として、こんなお金にだらしのない

人としてきちんとした対応の出来ない母親と、

その母親に育てられた息子との結婚なんて

ぜーーーったいに許してほしくないな。。。

 

そして、いつも疑問に思うこと。

なぜ、元婚約者が責められるようなコメントがあるんだろう???

小室圭&小室母は、

私からするとクズ太郎としか思えないから、

完全に元婚約者の味方なんだけど。

小室圭&小室母は最低最悪のクズにしか見えない。

ゴミクズクズ太郎一家と同じ。

こういう人たちは、

ずーーっとこうだよ。

 

眞子様と結婚して、

報道された時、

すました顔をして会釈をする小室圭を思うと。。。

やだな。。。

あんな頭がデカくてあごが出てる人が

宮様の夫とか。。。

宮様もあれだけどさ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。