異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(99.9 刑事専門弁護士)観てると気持ちが冷める』と思ったこと。。。

 

これまで刑事ドラマを

普通に観ていたけれど、

もう無理。

 

今日、『99.9 刑事専門弁護士』を観たけれど、

楽しくなかった。

 

松本潤演じる弁護士深山大翔。

こんな弁護士、現実にいないと思う。

 

 

 

『証拠が全て。

  

 犯罪を犯していようと、

 証拠なし、犯罪者が口を割らない限り

 罪を確定づけることは出来ない』

 

そして、本当に被害に遭っていても、

殴ったら終わり。

いじめられ続けて腹が立ち加害者を殴ったら、

その時点で被害者と加害者が入れ替わる。

 

本来の加害者は被害者になり、

それまでしていた悪さも

『あなたにも非があった』と言いつつも、

実際に罪を償うのは本来の被害者。

 

日本の司法は狂ってる。

 

クズ太郎は結局、

『証拠がなければ何をしても許される』と言い

平然と人に嫌なことをして逃げている。

 

簡単な話。

あれだけ私のことを怒鳴りお金を盗ったんだから、

『やりました』と罪を認めればいいだけの話。

 

罪を認めて謝ってくれたらそれでいいんだよ。

なのに、なぜそれが出来ないんだよ。

ほんとクズ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。