異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『雨の日は事故が多いから、臓器提供者が現れるかもしれない』か。。。

 

 

 

『雨の日は事故が多いから、

 臓器提供者が現れるかもしれない。

 

 事故で死んだ人の中で

 誰か臓器をくれないか。

 

 救急車のサイレンの音は

 誰かにとっては災いが起き、

 不幸が起きた証拠。

 

 でも、臓器提供を待つ人にとっては

 生きる希望を与えてくれる幸福のサイレン。

 

 こんなことを考える自分は、

 人でなしだよね』

と直接聞かれた時、

人はいったいなんと答えるのだろう?

 

こんな話を聞かされて、

どう思うんだろう???

 

(人でなし)

どうなんだろう???

 

結局、人間誰しも

自分が1番大切だからね。

他人のことよりも自分が大切。

 

だから、他人を心配しているようで

実は本気で心配することなんてない。

 

『あなたを良いように導いてあげます』

とあほなことをぬかしていたクズ太郎なんて

特にそう。

 

自分が良く見られたいから。

自分が必要とされていると感じたいから。

自分が人の役に立つ人間だと証明したいから。

承認欲求、自己顕示欲のみで動いているだけの

強欲妖怪。

 

臓器移植。。。

 

『例え自分が死んでも、

 他人の体で自分の体の1部が生きているなら、

 そういう生き方もあるなら、

 臓器提供をしたい』と言う人もいる。

 

臓器提供は強制ではないから、

本人の意思で出来るから、

やりたい人はやればいいし、

したくない人はしなければいい。

 

他人の命を欲してでも生きたい人は

他人の死を望んで

自分は長生きすることを望めばいい。

 

それが嫌な人は

自分の寿命が尽きた時に死ねばよいだけ。

 

 

ただ、

『こんなことを考えている自分は

 人でなしか?』という問いには。。。

 

なんと答えていいんだろう。

 

人でなしとか

人でなしではないではなく、

聞きたいことはある。

 

『他人の臓器をもらってまで生きたい理由は何???』

『他人の死を望んでまで長生きしたい理由は何?』

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。