異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(少し車をこすっただけでも、警察に届け出る義務がある)って。。。クズ太郎、車をぶつけた時そんなことしてなかったけど???』と思ったこと。。。

 

高田純次さんの当て逃げの件で、

『車をぶつけた場合、

 警察に届を出す必要がある。

 これを怠ると、

 道路交通法違反で罰せられる』

と弁護士が言っていたけれど。。。

 

あれ?

おかしいな???

 

ゴミクズクズ太郎。

近所の人の車にぶつけた時、

謝って、そして、なぜかビールをあげて

それで終わらせたと自慢していた。

 

『ほら!

 俺って何しても許されるからさ~。

 皆に好かれてるからさ~』

とクズ太郎は得意げに言っていたけれど、

これを聞いた時、

(会社の人が言っていた、

 近所の人からクズ太郎が嫌われているという話、

 ほんとうなんだな。

 クズ太郎を責めると、反抗的な態度で

 荒い言葉で責めてくるから

 皆、ゴミクズ一家&クズ太郎と関わるのを

 とにかく避けれる物は避けているようだけど。。。

 そっか。。。

 こういうことまで話したくないくらい

 クズ太郎って嫌われてるんだ。

 嫌な奴だな。。。)

と嫌な気持ちでクズ太郎を見ていたけれど、

クズ太郎って、どこに行っても嫌われるんだな。

 

 

 

そりゃそっか。

だって、あの性格だもんな。

ああいうことをすれば人に嫌われる。

それこそ、

『人に嫌われて皆が離れていくんだよ』

という言葉。

人に言うより、

まず自分に言えよと改めて思う。。。

 

それにしても、

クズ太郎って犯罪犯したってこと?

警察に届け出る義務を怠ったって問題だよね。

あれで弁護士になれると思っているところが怖い。

 

あれから5年か。。。

いい加減、司法予備試験合格したんだろうか?

それとも、なんだかんだ理由を言い、

弁護士を目指すのやめたのか?

いずれにせよ

『俺は誰よりも優秀だから弁護士になる!』

とあれだけ言っていたのだから、

他の道に行ったとなると。。。

もう飽きれ以外何もないな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。