異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(いつか理想の人が現れると思っているドリームアイランドの住民)か。。。それ分かる』と思ったこと。。。

 

結婚せず、

『いつか理想の人が現れる!と思っている

 ドリームアイランドの住民』

 

これ、私も当てはまるかもしれない。

 

恋愛感情はないし、

結婚願望も一切ないけど、

でも、どうせもし、

どうしてもどうしても

結婚しないといけないのであれば、

『この人だ!』

と思える人と結婚したいと思っている。

 

 

 

だから、クズ太郎みたいに

不細工貧乏育ち悪いダサい、

性格最強に悪い等々

悪いことしかないゴミクズは

絶対にNG!!!

 

なぜ、興味のない恋愛感情を

あんなゴミに持ち、

なぜ不潔で汚らわしいと思っている

性行為の汚い感情をクズ太郎に持ち、

結婚したくないのに

あんな奴に

『ま、俺と結婚できる女は~

 仕事があって金がある女だけなんだよね~』

と上から目線で言われないといけないんだろう??

 

『私と結婚できる男は、

 ちゃんと稼いでいて

 女を一生養おうと思っている男だけだよ!!』

と言ってやればよかったな。

 

『お前みたいな貧乏物乞い乞食はお断り!

 女を怒鳴りつけて

 金出せ!!!!!と怒鳴り続けるクズはお断り!

 骨と皮だけのやせ細った妖怪は嫌い!!!』

と言いたかった。

 

 

人はどんどん老いる。

どんなイケメンも歳には勝てない。

老化には勝てない。

歳を取った時に残るのは、

性格、人柄、お金。

 

性格悪い、人柄最悪、貧乏物乞い乞食、

こんな妖怪、誰が好きになるんだか。

 

ましてや、

ドリームアイランドの住民の私が

好きになるなんて絶対にないな。

 

あと何年か待っていたら、

AI夫とかAI彼氏が

当たり前になる時代が来るんじゃないのだろうか。

 

そうなったら、

理想の男性でAI作って

そのAIといればいいから良いよね。

絶対に喧嘩することもないし、

裏切るとか騙されるかないし、

怒鳴られることもないし、

カツアゲされることもないし、

もし変な男がよって来たら

ぼっこぼこにしてくれるだろうし♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。