異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『タンス預金!?? よくやるな』と思ったこと。。。

 

今のご時世、

何があるか分からないから、

こうしておけば絶対に安心!ということはないけれど、

でも、タンス預金は怖くて出来ない。

 

震災にあった時、

洪水で家が流された時、

家事で家が焼けた時、

一緒にお金が燃えたらどうするんだろう???

家が潰れて回収不可能になったらどうするんだろう???

等ととにかく心配だから

絶対にしないな。

 

 

 

後は、手元に置いておくと、

クズ太郎やあのブラック企業のばばあとか

田舎の汚らわしいばばあたちの標的になり

カツアゲされるからね。。。。

 

田舎はね、

アポ電詐欺より

地域住民の方が怖いよ。

人の家の事情を一生懸命調べて

お財布状況も調べて

皆でつるんでカツアゲしてくるからね。

 

ほんとに最悪だよ。

 

今は、ネットを利用して

個人情報を調べ上げる人がいるけれど、

田舎者はね、ネットなんて使わず、

人同士で勝手に調べて

べらべら個人情報を漏えいするからね。

田舎者、個人情報漏えいで

捕まえられる日は来ないんだろうか。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。