異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(僕を馬鹿にしているのに、僕のお金だけは使うのか!?)、ほんとにおっしゃる通りだよ』と思ったこと。。。

 

 

あるドラマのセリフ。

 

 

僕を馬鹿にしているのに、

 僕のお金だけは使うのか!???

 

 

旦那を見下し、

毎日ぼろっかすに文句を言う奥さん。

毎日毎日必死に働いていた旦那は

ついにキレて、

 

僕を馬鹿にしているのに、

 僕のお金だけは使うのか!???

 と言うのだけど、

 

ほんとにおっしゃる通りだよと思った。

 

クズ太郎は、

自分以外の人間は

全て馬鹿でカスだと思っている。

 

もちろん、私のことも。

 

だから、

『あなたを良いように導いてあげます』とか、

『あなたは全て間違えている!

 俺がしつけしなおしてやる!』と

生意気な口をきく。

 

 

人間レベル下も下の分際で

身の程をわきまえることの出来ないクズ。

 

『馬鹿は相手にするな』と言うし、

馬鹿と話していると疲れる。

人間偏差値10程度の馬鹿に

なぜ、見下されないといけないんだと怒りしかない。

 

 

『あなたはお金だけの人だから、

 お金を盗って良いって

 俺の友達も言ってた』と

クズ太郎がふざけたことを言っていた。

 

 

私の周囲の男性陣は、

お育ちが良く、社会的立場もあり

皆収入がきちんとある。

 

女性が男の前で財布を出すのは

 男に対する侮辱行為!

 

 (お前は稼ぐことが出来ないクズ)と

 言っているも同然。

 

 だから、

 男の前で財布は出してはいけないよ』と

お財布を出す度に言われてきた。

 

 

 

 

本気でお金を払おうと思っているわけではなく、

(初めからお金を払ってもらうつもりでは

 なかったよ)というただの見せ財布。

 

面倒なやり取りだけど、

一応、初めての食事の時は、

これはお互いにやるべきこと言うべきことと思い、

一つのあいさつ程度としてしているだけ。

 

そして、男性がどういうしつけを受けてきたのか

どういう家柄の人間か

ある程度把握できるため、

試しでお財布を出していた。

 

そして、さすが貧乏物乞い乞食のクズ太郎。

 

断りもせず、さっさと受け取る。

『あなたは俺の財布』と言ったり、

『俺の友達もあなたはお金だけの人だから、

 お金を盗って良いって言ってた』と言い、

 『金出せよ!』と怒鳴るようになった。

 

ださい、ダサいよ。

10代のいきがった不良少年と

やっていることが一緒じゃないか。

 

 

(お金だけの人)ね。。。

才能がないとお金は稼げない。

 

人を馬鹿にして見下して

特に女を見下して財布状態にする男って

何なんだろう???

 

勝った気になって、

『女なんてちょろいよ(笑)

 ちょーっと優しくしてやれば

 すぐに金出すからさ(笑)

 

 俺、一生ヒモで生きてく!』と

言っているけれど、

 

見下している女より稼げなくて、

女にしがみつかないと生きていけなくて、

情けないと思わないのかな。。。

 

 

思うわけないよね。

だって、そう思うくらいだったら

ヒモなんてやろうと思わないわけだし。

 

馬鹿にして見下している人より

稼ぎが少ないことを

なぜ情けないと思えないんだろう???

 

 

このドラマの言い争いのシーン。

男性の言っていることがよく分かる。

 

『そんなに人を馬鹿にするのなら、

 僕より稼いでみせろよ!』って。。。

 

このセリフ、

クズ太郎に言いたい。

 

 

『俺だよ!

 俺のこと誰だと思ってるの!???』

とクズ太郎が怒鳴り散らしていた時、

 

うるせーーー!

 私に寄生している

 ただの貧乏物乞い乞食の分際で

 生意気なんだよ!!!!

 

 お前が誰かって!???

 そんなに威張りたいのなら

 まず、金返せ!!!

 そして、今後、

 私に金を要求するな!

 

 今度、ふざけた真似したら、

 ぶ〇〇〇〇ぞ!!!!

と言ってみたかったな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。