異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なぜ好きな人を暴行するんだろう??? 好きな人に暴力的な感情を抱く人の気持ちが一切理解できない』。。。

 

何この事件。

今知ってびっくりした。

 

これは、私が入院中、

生きるか死ぬかで

ほんとに生死の境をさまよっている時に起きた事っぽいけど。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

自分の好きな人を暴行するって

どういう心理????

 

クズ太郎の異常さに耐え切れず、

『私に関わらないで!

 お願いだから付きまとわないで!!!』

と何度頼んでも

『俺はあなたに関わるのをやめない!

 他の誰からも関わるのをやめろと言われていないし、

 俺はあなたと関わりたいから

 関わるのをやめない!!!

 あなたに何を言われても信じない!』

等と意味不明なことを言い続け、

つきまといをクズ太郎はやめてくれなかった。

 

会う度に怒鳴る、脅迫する。

優しくされたことはないと思う。

クズ太郎は、

(色々買い物に行けるのは俺のおかげだろ!)

等と言い、

恩着せがましく色々言ってきたけれど、

私がホントにしたいこと、

食べたい物は一切させてくれなかった。

 

 

 

してはいけないことは散々強要されたな。

そのせいで心臓と脳が破壊され、

高血圧になり血管がボロボロになって

脳梗塞をやって死にかけたんだけどね。

 

クズ太郎、

お前、ただの人殺しだよ。

私、お前に殺されかけたんだよ。

そして、一生死ぬまで

脳梗塞の後遺症に悩まされることになった。

 

『俺は全ての人を良くしてきた。

 俺がすることは

 良いようにしかならない』と

偉そうに言っていたけれど、

私を殺しかけておいて、

こんな大変な思いをさせておいて

それでも言うか???

 

(俺のせいじゃない!)とか言わないでね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。