異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『DV専門機関に電話したところ、(対応不可)と言われたよ(´;ω;`)ウッ…』。。。

 

先週木曜日の担当者は、

『会社を辞めて数年経っていても、

 ここなら対応をしてくれます』と言っていたのに、

そこに電話をしたら、

『無理です!』と言われた。

 

え。。。。。

どうすればいいの???????

 

そこで、先週電話をしたところに再び電話をすると、

『あなたの場合は、どこも対応できない。

 そもそも、これは諦めたほうが良い』と言われた。

 

『私は警察に被害届を出されたんですよ。

 無理、納得できない』と言うと、

『地獄に落ちたいんですか?』等と

ひどい言葉のオンパレード。

 

意味が分からない。

 

 

 

まぁ、少しは分かるけど。

私も健康で、すぐに新しい職場に行くことが出来て、

楽しい生活を送ることが出来ていれば、

ここまで思わなかったのかもしれない。

 

でも。。。。。。。。。

私は怒鳴られてお金を盗られたから。

持病が悪化して脳梗塞をやり死にかけたから。

 

クズ太郎に謝罪してもらわないと

どうしても、納得がいかなかった。

 

内容証明なら大丈夫だろう』と言われ、

昨日警察に電話をしたところ、

『それはだめです』と言われ、

『今はまだ、捜査中なんですよ』と言われた。

 

え?

終わったんじゃないの?

と驚いた。

 

そして、

『そもそも、クズ太郎さんと付き合っていたんですよね』

と聞かれた。

 

だから、、、、、、

付き合ってない!!!

 

先週金曜日にも警察官に聞かれたけれど、

付き合ってないんだってば(´;ω;`)ウッ…

 

クズ太郎って、

いまだに、あの時付き合っていたと思っているんだ。。。

怖いんですけど。

 

そして、私は今後、

どうすればいいんだろう?????

 

ここ数日、

色々考えていて

何も手につかない。

 

この結末は自分の望む通りには行かないのはもう分かった。

そして、私は加害者として

何らかの刑が確定するんだろう。

 

もう色々疲れた。

 

クズ太郎は、2014年の1年間、

私に付きまといをしたのに、

それについてはおとがめなしなんだって。

 

もうこれは、命で抗議をするしかないなと思ってる。

最悪の場合、そうしようと思っている。

 

私はクズ太郎に怒鳴られてお金を盗られて

レイプされそうになって、

持病が悪化して死にかけたんだ。

脳梗塞の後遺症で

死ぬまで苦しい思いをするんだよ。

 

ばかばかしい。

 

今、部屋を少しづつ片付け始めた。

全部を片付けるのは無理だろうけど。

 

それが終わったら、

クズ太郎にされたことをまとめて、

自分の思いを書いた物を作成して、

うん、、、、、、、、、、

最悪の場合はそうしよう。

 

不思議と後悔はない。

今後生きていても、

何かいいことがあるわけではないし、

人間いつか死ぬんだ。

 

だったら、命を有効に使いたい。

私の命をクズ太郎への抗議に使おう。

 

あれだけのことをしておいて、

被害者面をして警察に被害届を出すことが出来る

クズ太郎のことだから、

私が自殺をしようとどうでもいいだろうし、

何も感じないだろうけど。

 

たとえそうであったとしても良い。

それならそれでよい。

 

さて、とりあえず、

部屋の片づけをしよう。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201004231502p:plain

 アドバイス、ありがとうございます。

そうしてみます(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【rie563様】

f:id:bolla:20201004231615p:plain

ごめんなさい、言っている意味が全く理解出来ません。

彼氏がいたら、過去の嫌なことはなくなるんですか?

今が幸せなら、過去のことは水に流さないといけないんですか?

従軍慰安婦問題で騒いでいる女性たちも、

【結婚して子供が出来て幸せになったんだから、

 いい加減にしろ】と言っている人達と同様の意見で不愉快です。

 

クズ太郎に謝罪と返金を求めることに対して、

なぜ、あなたを納得させる理由が必要なんでしょう???

あなたの許可が必要なんでしょうか?

それはなぜですか?

あなたは私に泣き寝入りをしろと言っているのですか?

加害者を擁護しているんですか?

あなたは普段、加害行為を行っている人ですか?

人の心の痛みを理解出来ない人なんですか?

被害に遭ったことに対して、誠実に謝罪してほしいと思ったことは

人生で1度もありませんか?

人に謝ることの出来ない人なんですか?

 

このようなことを言い、被害者の口を封じ、

訴えることをやめさせる人がいますが、

何の権利があって、そんなことをするんでしょう???

助けることも何も出来ないのなら、

せめて、黙っていることくらいしてほしいです。

被害者の心の傷に塩を塗るようなことをしないでください。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【xmichi()様】

f:id:bolla:20201004232430p:plain

こちらこそありがとうございます!!

脳の病気は厄介で怖いですよね。

お互い、気をつけたいですね(*^-^*)