異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(高齢者優遇政策、若者無視政策)、これについてどう思う?とクズ太郎に聞いた時、いつも通り馬鹿にされたけど』。。。

 

 

誰でも知っている当たり前のお話。

 

『高齢者は選挙の投票に行く。

 若者は投票に行かない。

 

 だから、政治家は、

 高齢者を優遇し、

 若者を冷遇する政策をする』

 

これについてどう思う?

とクズ太郎に聞くと、

 

『何それ(爆笑)

 あなたからしか聞いてないから信じない。

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのことを馬鹿にして笑ってたよ(爆笑)』

といつも通り馬鹿にしてきた。

 

いつもながら嫌になる。

 

クズ太郎自身が何も考えていなくて

答えがない時『知らない』と言えないため、

その発言をしている人間を馬鹿にして

自分の馬鹿を隠そうとする愚か者。

 

テレビでこのことについて、

池上彰様が話していて思い出した。

 

若者が政治に関心を向けず、

若者無視の政策をしている高齢者国会議員。

 

今はそれでどうにかなっていても、

あの老人たちもあと少しで皆死ぬ。

有権者の老人ももう少しで死ぬ。

 

 

 

そうなると、日本に残されるのは

経験不足の若手国会議員と、

ずっと政治に関心を向けてこなかった

若者有権者

 

老いぼれ国会議員たちは、

『今やって失敗しても、

 その結果が出る頃には

 我々は死んでいるから関係ない。

 だから、やりたいようにやろう。

 

 その頃、若者が苦しもうが

 我々には関係ない。

 

 今使えるお金は好きなように使ってしまえ!』

と言っている。

 

ほんとにそれでいいの?

そんな調子でいたら、

日本が滅亡するのはもう間もなくなんじゃないの?

 

それとも、救世主のようなすごい人が

若手から現れて日本を救ってくれるの???

 

色々考えてしまい、

中身は全く何もないのに

くだらないことを偉そうに言いまくるクズ太郎に

どう思うのか聞いたことがあったけど、

あいつ、何も考えていないらしい。

 

クズ太郎が野たれ死のうと

どうしようと関係ないから

どうでも良いけど、

クズ太郎よ。

お前馬鹿すぎるから黙っててくれないかな?

お前の言っていることを実行すると

日本は今以上にただの貧困国になって

滅びるだけだよ。

 

貧乏人の常識は、非常識。

貧乏は悪なんだよ。

 

貧乏が国を良くすることはないよ。

貧乏が国を支えることもない。

貧乏思考は自身を滅ぼすだけ。

滅びるなら一人で滅びてくれ。

他人を巻き込むな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。