異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『犬に虐待。。。他の動物を飼うこと自体人間のエゴだと思うし、自分の思い通りにいかないからって虐待するなんて』。。。

 

人間にたいする虐待問題も

後を絶たないけれど、

今度は犬に虐待。。。

 

動画を見たけれどひどすぎる。

リードを引っ張り、

何度も何度もクローゼットに叩きつけたり

暴行しまくりの動画。

見ていて恐ろしくなる。

犬は悲鳴のような声を出し、

逃げるに逃げられず

人間のするがまま。

 

 

飼い主の言い分は

『これはしつけ。

 殺処分をされないために。。。』

等と言っているけれど意味不明。

これがしつけね。。。

じゃあさ、この頭の悪いゴミ人間を

『しつけ』のために

ぶん殴って教えないとね。

本当のしつけってこうだよって。

 

 

 

(こうあってほしい)と思う気持ちは

これは人間の勝手な言い分であって、

動物には関係ない。

リードをつけることじたい『虐待』と言う人がいるけれど、

言っていること分かる。

 

自分がリードをつけられて

人間以外の動物に飼われて

その動物の思い通りにしつけられて

それを良いと思えるか。。。

思えるわけがない。

 

クズ太郎もクズだったから、

ほんとにわがままがひどかった。

他人を自分の意のままに動かそうとするし、

『俺は何でもコントロールするのが好きだから、

 車もマニュアル車が好き。

 この自分の思い通りに動かしている感じが

 とにかく快感!』と言っていたけれど、

ほんとに気持ちが悪い。

人を意のままに動かして気持ちが良いと思うその気持ちが

とにかく気持ちが悪い。

 

人をコントロールしたがる人って、

能力が低いから、

周囲からの評価がとにかく低い。

だから、見ていて滑稽としか思えない。

 

今回、犬を虐待していた飼い主も

知能レベルが低いとしか思えなかったし、

犬を支配することで

自分の弱い部分を補っていたのかな。。。

犬もいい迷惑だ。

こういう人間には、動物を飼うのを即刻やめてほしいな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。