異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-16から1日間の記事一覧

アントワネットというお笑い芸人の『王子』とか言っている人、クズ太郎みたいで気持ちが悪い。。。

クズ太郎が、 『俺、良いところの坊ちゃんに見えるんだって』とか、 『俺、王子っぽいんだって』と照れた顔をしながら言っていたが、 クズ太郎は、これとか、 これとか、 これだよ。 どこが、『良いところの坊ちゃん』で、 『王子っぽい』んだ???? ほん…

『クズ太郎がいかれてないとしても、我が儘が過ぎる。30代のおじさんのすることじゃない』。。。

『例えば、クズ太郎の脳と精神が正常だとして、 いかれてないとしても、我が儘が過ぎる。 世界は自分を中心に回っていると思い込んでいる 典型的なタイプ。 常に自分が1番じゃないと気が済まない。 常に自分が注目を浴びていないと気が済まない。 常に自分…

『皆に愛されようとするのは無駄な努力だ』この話、クズ太郎に聞かせてやりたい。。。

クズ太郎は、異常なほど人から好かれることに執着している。 『俺は皆から好かれている』、 『俺は皆に一目置かれて(先生)と呼ばれている』、 『俺のすることは全ての人に良いようにしかならない』、 『俺は皆に信用されている』、 『俺のすることは皆が認…

怒る人が悪いのか、怒らせる人が悪いのか。。。

ある講義で、 『何か問題を感じたとき、 すぐに障がい者扱いをするのは良くない』という話になった。 (この人嫌、頭おかしいんじゃない?) これくらいのことは、嫌な人と関わった時、 誰でも思えば思うことだろう。 それを口にするかしないかの違いだけれ…