異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ニュージーランドでテロ)!? 犯行の動機があまりにも身勝手で腹しか立たない』。。。

 

(移民が白人をどうのこうの)と

身勝手な理由でテロを起こし、

罪のない人を殺したあほ白人。

ほんとに腹が立つ。

 

news.yahoo.co.jp

 

www.newsweekjapan.jp

 

(白人至上主義者)というのが実際にいて、

日本人もずいぶん馬鹿にされるけれど、

(白人は見た目が美しい)というだけで

他民族を馬鹿にして、迫害をしてきた白人。

 

人種差別問題は

教科書上でも学んだけれど、

あれがいまだに続いている。

そして、それがテロの理由になったりする。

ほんとに馬鹿みたいだ。

 

きっとクズ太郎のようなクズが起こしたテロなんだろう。

自分だけが正しくて、

自分だけが生きている価値があって、

自分以外の人間はゴミくらいしか思っていないんだろう。

 

クズ太郎もそうだけど、

あのさ、あんたみたいなのがいなくなると

全ての人間が平和になるんだと思うんだよ。

誰も巻き込まず一人自爆テロしてくれないかな???

死んだら誰にも迫害されたり

身の危険を覚えることもないよ。

そもそも、あんたがそんなにすごい能力があるのなら、

どんな人が来ても

自分の立場が危機にさらされることはないんだよ。

 

 

 

 

 

(移民が白人を迫害する)って???

迫害をされる人は、

結局、その程度の能力しかない。。。

違うか。

全く能力のないただのゴミクズだから

迫害されるんだよ。

 

人をいじめていじめて

自殺に追い込むまでいじめる人もそうだけど、

他人を攻撃していないといられないくらい

脳タリンだからだよね。

自分の劣等感をつつかれて腹が立ったり、

自分のダメなところを隠すために

他人を攻撃するクズ。

 

自殺した人の方が

よっぽど生きている価値があり、

能力がある。

今回攻撃されて命を奪われた人たちも同様だろう。

 

テロをする人も

いじめる人も

他人を攻撃する前に自分を攻撃すればいいのに。

一番楽なのは

自分が消えることだと思うけど???

 

生きていたら、

常に劣等感に悩まされて

ストレスがたまって

黙っていられないんだろう???

人格異常だよ。

人を攻撃する前に、

精神科か心療内科を受診することをお勧めするよ。

 

そうだ。

クズ太郎もあのブラック企業のいじめヒスばばあたちも

あれ、完全に精神いかれてるんだろうな。

素人目に見ても

だいぶやばかったもんな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。