異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(当店の店員はお客様の奴隷ではありません)と張り紙をしているお店。こういうの大賛成!』と思ったこと。。。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!

 俺は一目置かれてて

 (先生)って呼ばれてるんだ!

 

 あなたは俺の奴隷だ!

 俺の言うことを聞け!

 俺の言うことを聞かないのなら切るよ!

 俺は過去も

 俺の機嫌を損ねた人を切ってきた!』と

クズ太郎は怒鳴り続けた。

 

 

そんなクズ太郎に、

『そういうのやめた方が良いよ』と

言わなかった理由。。。

 

今まさに、

現代日本で問題になっている

『カスタマーハラスメント』の

人間が言う言葉とそっくりだったから。

 

これを言っている人、

だいたい、見た目がいじめられ被害者なんだよね。。。

 

ある意味、

カスタマーハラスメントをしている人も

世の中のいじめなどの被害者であり、

『可哀想な人』

 

 

クズ太郎と外出するようになり、

気がついたことがある。

それは、周囲の人間が、

クズ太郎に

『あの男、見た目おかしい。

 気持ち悪い(爆笑)

 身体障碍者、気持ちが悪い』と

わざわざ言葉にして言ってくること。

 

いつも不安そうな顔をして歩いているクズ太郎。

 

頭を揺らし、

ガタガタ震えながら歩くその姿。。。

見ていて可哀想でいたたまれなくなる。

 

今書いているこの瞬間は、

(私、なぜあんなに優しくしたんだろう?

 どうして可哀想なんて思ったんだろう?

 『お前、気持ち悪いんだよ』と

 言っても良かったな)と後悔している。

(やばい。

 クズ太郎と関わり、

 ブラックな私が育ってしまっている(笑))

 

あの頃、ブラックがなかった私は、

(なんで、わざわざ嫌なことを

 すれ違いざまに言うんだろう???)と

疑問がわいていた。

 

クズ太郎が

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と

怒鳴る気持ち。

それは、

(皆に好かれて崇められている自分)を

妄想虚言し、傷ついた心を癒しているのだろう。

 

これ、現実を突きつけたら

自殺するぞ。。。

そう思い、何も言わず聞き流していた。

 

そうしたら、調子に乗ったクズ太郎に、

『あなたは俺の奴隷だ!

 俺の言うことを聞け!』と

怒鳴られるようになった。

 

奴隷。。。。。

 

全ての人に嫌われて

嫌がらせをされて、

悪口ばかり言われ、

本社からも

『あいつ(クズ太郎)を解雇したい。

 でも、その度に。。。』と

過去のクズ太郎の悪行を聞かされ、

恐ろしくなった。

 

今の日本は、

正常な人間が異常者に食いつぶされる

おかしな状態になってしまっている。

 

そんな中、

当店の店員は

 お客様の奴隷ではありません』と

張り紙をしている居酒屋があると

テレビで紹介されていた。

 

こういうの大賛成!!!!!

もっとやればいいと思う。

 

というか、

日本国憲法第18条

『身体的自由権である奴隷的拘束・苦役からの自由

 第十八条:何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない

 又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、

 その意に反する苦役に服させられない』

と定められているんだけど、

クズ太郎は、これは知らんのか??

 

 

国際法でも『奴隷制度廃止補足条約』等

条約があるのに。

クズ太郎は、

『俺は弁護士を目指している!

 俺は誰よりも優秀で

 なんでも知っている!』と怒鳴っているのに、

よく平気な面して

『あなたは俺の奴隷だ!』と怒鳴れるな。

 

(俺は法に触れていない!

 だから悪くない!

 反省する必要もないし

 謝罪する必要もない!)と

クズ太郎は言っていたけれど、

法に触れているよ。

それも、日本国憲法に書かれていることを

破っている。

『あなたは俺の性奴隷だ!』って???

はい、刑務所行って来い!って話だ。

 

クズ太郎が弁護士を目指しているというのは

嘘、妄想、虚言と言っていた人がいたけれど、

そうだろうな。

日本国憲法の内容を理解していないって

勉強していない証拠だよね(爆笑)

 

 

 

 

 

(怒鳴ってどうにかなる日本)

後、何年こんな状態なんだろう???

 

これまで個人的に、

外国人労働者の受け入れ』

反対派だったけど、今、賛成になった(笑)

 

なぜかというと、

クズ太郎のように、

他者を怒鳴って奴隷化し支配することで

自分の不満を解消する人を

どんどん排除することが出来るから。

 

 

怒鳴ってどうにかなるのは

あくまでも相手が日本人だから。

これ、外国人相手にやったら、

 

『あぁ!????

 客だからなんだよ!

 (客は神様!??)

 ふざけんな!

 

 私の神様は〇〇だ!

 お前じゃない!』等と怒鳴り返され、

下手すると殴られる(笑)

 

神を冒涜する発言。。。

 

『日本人が謙虚???

 嘘だよ!

 

 (お客様は神様だ!)と

 自らを神と言う日本人が謙虚なわけがない!

 

 だいたい、〇〇が神で

 そのために戦争を起こした日本。

 敗戦後の(人間宣言)ってあほか!?

 初めから人間って分かってるだろ!???

 

 (日本人は謙虚)!???

 日本人は嘘、妄想、虚言が過ぎる

 頭のいかれた愚民だ!』と

日本人を毛嫌いしている外国人がいる。

 

日本の労働層は、

外国人とAIに乗っ取られるんだろうな。。。

 

少子化

このままにしておいて良いのではないか???

 

あほな日本人が自ら招いた日本人滅亡のシナリオが

いよいよ動き出したか!?

 

いつの日か、

『実は、この地球には

 (日本人)という民族がいたんです。

 

 この地図上の点が

 日本列島と呼ばれていた島で

 日本は島国だったんですね。

 

 太平洋ベルトの上にある島で

 火山や地震に悩まされていて、

 さらに、年々巨大化する台風の影響で

 どんどん日本列島は破壊され、

 それでも(日本人)は頑張って土地を修復して

 いたのですが、

 なんと!あほな愚民日本人は

 島の壊滅を待つことなく、

 自ら自分たちを滅亡に追い込むことを

 するようになったんです。

 

 それが、このページに太文字で書かれている

 (カスタマーハラスメント)というもので、

 日ごろのストレスを

 何も言い返せない弱い立場の人間に

 暴言を怒鳴るようになったのです。

 

 こうして、(日本人)は

 自ら居場所を失うことを始めたのです。

 

 当時、少子高齢社会となった日本は

 生き残るために。。。』等、

歴史の教科書に書かれるようになるんだろうな。。。

 

なんでだろう?

やっぱり私、母国愛がない(笑)

 

上記の妄想教科書の文章を書いている時、

楽しくて仕方がなかった(爆笑)

 

地球上に存在した種族で

滅びた種族は多々いる。

そして、見つかっているのだって

おそらくごく一部だろう。

 

その中の1つの種族に日本人がならないと

なぜ言いきれるんだろう???

いきがって調子に乗った種族が

潰されて消されたなんて

歴史の授業で習ったことで

義務教育を受けた人間なら皆分かることだろう。

 

歴史の授業って、

良いところは踏襲し、

悪いところは真似しない、

最悪の事態を避けるためなど、

問題解決能力を高めるためにする物じゃないの?

 

実際はどうだか知らないけど。

 

人でも物でも、

悪くしたり消滅させる理由は、

『自ら』か、『他者』だけど、

日本人滅亡の理由は『自ら・自業自得』だろうな。。。

(あくまでも、個人的な勝手な妄想です)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。