異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『絶対的な命の保証がされているわけでもないのによく行くな。。。と驚いたこと』。。。

 

 

 

人の行動だから、

ダメだとかなんとか言えないけれど、

私は絶対に無理。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『周囲に、

 (生きて帰ってこれるか分からないんだからやめておけ)

 と言われたけど、何もなく無事です』と

某国で取材を受けて答えていた日本人。

 

今は大丈夫かもしれないけれど、

帰りは???

無事に飛行機に乗って

日本に帰ってこれるのかな。。。

 

『何もなく無事です』は

日本に帰ってきてから言うことであって

某国で言っていても

何の説得力もないと思うのだけど。

 

これで拉致されたとか

返してほしければお金払えとか

クズ太郎並みに脅されたら???

日本はまた身代金払うの?

 

どうなるのかも分からない危険な状態の場所に

のこのこと渡航してしまう人。

価値観は人それぞれとはいえ、

こういう時は、ほんとに

『自己責任でお願いします』だろうな。。。

 

『なにがあっても

 日本国に助けは求めません』

と一筆書いてそれから渡航をするとか

なんとかじゃないとね。

それに、某国で支払ったお金。

結局、某国のあのことの資金源になるんでしょ?

で、あの人がまた肥えちゃうんでしょ?

 

見る度に肥えているけど

どれだけ食べまくっているんだろう?

それにひきかえ、市民のガリガリっぷり。

骨と皮だけのクズ太郎みたいな人が多いけど、

食べてないんだろうな。

そういえば、クズ太郎って、

まさかの脱〇者???

 

顔つきとか、

目つきとか、

そして、異常にあの人に興味を示すし、

そして、某国を否定するし、

もしかして、もしかして、

クズ太郎って。。。某国の人?????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。