異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『誘いを断ると(ブス!)と罵る男性がいるけれど、(じゃあ、初めからブスにこえかけるなよ、ゲス)』と思ってしまった。。。

 

声をかけて断られて

自尊心が傷つくのか、

女性に対して

ブス!!!!』と怒鳴る男性。

 

道を歩いていると、

残念なことに

何度かこういう光景を見たことがあるけれど、

言われている女性は決してブスではない。

そして、

男性が大声をあげるまで

いったい何があったのか周囲の人間は分かっていない。

 

女性を罵るのは

断られて恥ずかしいからとか、

何かしらの気持ちからなんだろうけど、

断られた後、さっと立ち去るほうが賢明な気がする。

 

『ブス!』等と怒鳴っていると

幼稚だと感じるし、

(ブスだと思うなら、

 声をかける前に顔の確認は出来るのだから

 声をかけなければ良いのに。

 

 だいたい、声をかけられて

 ホイホイついていく人間など

 それはそれで怖いだろう)と思ってしまう。

 

男女問わずだけど、

人を誘う時、

断られることも念頭において誘ってほしい。

 

クズ太郎もしつこかったな。。。

 

『しつこい!

 しつこく誘われるの嫌だ!』等と言っても無駄だった。

 

とにかくしつこい。

そして、そのしつこさにうんざりし、

(この人は人の気持ちが分からないんだ。

 人の都合を考えることが出来ないんだ。

 去り方が分からないんだ。

 過去に人とまともに関わったことがないんだろう)等々

悪い印象しか持たない。

 

 

 

 

 

声をかけることは

女性からするのは

まだまだはしたないという考えもあるため、

やはり男性から言ってもらう方が良いのだろう。

断られた男性を見て

ダサいとかかっこ悪いとか思わない。

 

ダサい、かっこ悪いと思うのは、

しつこく女性を追いかけまわす情けない姿。

(この女性を逃したら次がないのか必死だな。

 キモイ。。。)としか思えない。

 

 

この事件の容疑者。

車に乗り込んでまで女性を追いかけまわしていたけれど、

あまりの猟奇的な行動に

恐怖しか感じない。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ナル男も

『家まで送る』としつこく

誘いを断ると、

帰り道、車で追っかけてきてまでどうにかしようとするし、

クズ太郎も何度断っても

追いかけまわしてくるし、

家の周りをうろうろしたり。。。

ほんとに怖かったな。

 

こういう病的な人って

自分が気持ち悪い行動をしていることを

自覚することはないのだろうか???

あるわけないか。。。

だって、あったらこんなキモイ行為を

し続けるわけないからね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。