異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自殺をやめなさい)ではなく、(いじめをやめなさい)と言ってほしかったな』。。。

 

ここ連日、

(いじめを苦に自殺をした)という話を

報道しているけれど、

 

ある局のアナウンサーが

『今命を断とうと考えている子がいるのであれば、

 思いとどまってください』

と言っていたけれど、なんか違う気がする。

 

自殺して楽になるのなら

それがホントに本人の望みなら仕方がない。

 

そんなことより、

(人をいじめるのをいい加減にやめろ!)

と言ってほしかったな。

そして、いじめを受けて自殺をした人の

名前、写真を公開するのではなく、

いじめ加害者の

名前、写真、所属校を公開してほしいと思う。

人を一人殺しておいて

のうのうと今も生きていて、

平気な顔をして生きてるなんて許せない!

 

いじめて自殺させた人。

自分が何をしたか分かってるのかな???

自分の行為で人を殺したことを理解しているのかな?

あなたは人殺しです。

言葉を使って他人を殺した殺人鬼です。

本来は刑務所に入るべき悪魔です。

人間ではない。

 

会社にも必ず一人はいるけれど、

人をいじめてストレスを発散している悪魔。

お前が死ねよと思ってしまう。

 

(あの人キモイ)とか、

(あいつ死ね)とか、

(あんな奴いなくなればいいのに(笑))

等と言い、

いじめ被害者が落ち込んで暗い顔をしているのを見て

とても満足そうな顔をしているけれど、

そんなあなたを皆が嫌っています。

 

皆があなたに愛想を振りまくのは

関わりたくないからです。

いじめを受けたくないからです。

内心、人をいじめるあなたのことを

皆嫌っています。

いなくなればいいのは

いじめを受けている被害者ではなく

お前だよ。

お前さえいなくなれば

世の中平和になるんだよ。

いじめているクソゴミ妖怪。

自殺するのならお前だよ。

 

 

 

 

 

いじめを受けている被害者が

なぜ苦しんで

いじめを受けていることを恥ずかしいと思い、

誰にも相談できずに死なないといけなんだろう????

 

守るべきはいじめ被害者であって、

いじめ加害者ではないのに。

 

年度末は自殺者が増えると聞いたことがあるけれど、

今年も自殺者のニュースが多い。

観る度に怒りを感じる。

なぜ人は人をいじめることをやめれないんだろう?

人をいじめていったい何が得られるんだろう?

人をいじめても何も得られないのに。

 

人をいじめて自殺に追い込んだ人。

こういう人を採用したくないな。

一緒に働きたくない。

 

今回報道されていたのは12歳(小学6年)。

早ければ7年後。

大学卒業後であれば、11年後には

社会に出てくるのか。。。

嫌だな。

こういう腐ったゴミが会社に来ると思うと、

絶対に受け入れたくない。

頼むからいじめ加害者をリストアップしてくれないかな。

ぜーーーったいに会社で採用してほしくない。

人を人と思えず、

人を死なせるまで追い詰める妖怪と

一緒に働きたくない。

関わりたくない。

いい加減、

いじめ加害者の情報公開してほしい。

(未成年だから)とか関係ない。

人のこと殺したんだよ。

殺人鬼にいったい何を配慮しているんだ?

 

自殺した子も未成年。

自殺した子の情報は馬鹿みたいに公開するくせに、

(加害者とはいえ未成年。

 彼らには未来がある)と言って、

個人情報公開を拒むけど、

こういう人間をかばってどうするんだろう?

こういう人たちは、

今後も人をいじめ続けるのではないの?

社会人になっても会社で同様のことをするんじゃないの?

怖すぎるよ。。。