異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『辞めることにして、ほんまに良かった♪』の巻。。。

 

 

今日、仕事に行ってきたのですが、
すっごく辛かった( ノД`)シクシク…

 

まじで、途中で帰ってきたいと思うくらい
身体が重くてしんどかった。

 

今月末まで働こうかと思ったけど、
今週の金曜日まで持つかどうかみたいになってきたので、
無理せず、今週金曜日で辞めることにしました。

 

次の仕事の面接の日にちを考えると、
面接前に少々休みたい気もするので、
これで良しですな♪

 

こうなったら、在宅ワークの企業に採用されるように
頑張らないとあきませんな!

 

考えてみたら、在宅ワークの仕事出来たら、
どこにでも引っ越し可能やんな♪

 

両親も年齢も年齢なので、
いつまでも実家にいるわけにもあかんし、
引越しするにしても、会社の近くでないとだめなどと考えると、
結局、後々苦労しそうやしな。

 

ただ問題は、在宅ワークの企業に採用してもらえるかどうか。

 

結構、厳しい会社みたいやし、
もちろん、業務内容も大変そうやけど、
選択肢がなくなると、とにかくやれることはやろうという気持ちがわいてきた!

 

あとは、身体やな。

 

家に帰ってきたらだいぶ落ち着いたんやけど、
もしかして、会社に行くことがストレスになってるんかな?

 

まぁ、会社に行くだけでもしんどい。。。
というより、朝5時50分に起きるのが、まずしんどい!!!

 

でも、早起きも残り4日。

 

あと4日頑張れば、あとはのんびり寝れる♪


とはいえ、日中寝る癖がついてしまうと、
それはそれで体に悪いので、仕事が決まらなくても
日中起きる癖をつけなあかんけど、
当分は体調が悪いので、ほぼ寝たきりでも仕方がないよね?

 

と、もう19時半や!
明日も朝早いので、そろそろ寝る準備をしないと!

 

あぁ、、、残りたった4日なのに、長く感じる。
これが『休みの残りが4日』やと、
『あと4日しかない( ノД`)シクシク…』となるのに、
出勤日数が残り4日となると、
すーーーーっごく長く感じるから不思議よね。