異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『相手の都合も考えず、しつこく誘い続ける人って何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎は、

『俺は去る者追わず、

 来るもの拒まずだから』、

『俺は相手に合わせることが出来る』と言いながら、

 

『俺は断られても平気だから

 OKもらえるまで何度でも誘うね!』と言う。

 

『俺はしつこく誘わない』と言いながら、

『OKもらえるまで何度でも言うね』って、

これは完全に矛盾していると

言っていいはずだ。

 

 

ところが、これを指摘すると、

『はぁ!??

 何言ってるの!?

 すぐ俺の言うことを聞かないあなたが悪いんだよ!

 

 俺がしつこいんじゃなくて、

 しつこく言わせるあなたが悪いんです!』

と責任転嫁してくる。

 

この時点で、

『相手の気持ちを思いやり

 合わせることの出来る人間ではない』と

クズ太郎が自ら証明している。

証拠など不要!

 

 

 

 

 

逃げる私を必死に追いかけまわし、

言うことを聞かないと

とにかく怒鳴る。

 

私が『分かった』と言うまで、

怒鳴る、侮辱する、

人格否定をする、

『あなたがそんなダメな人間なのは

 宗教を信仰していないからだ』と言い、

何度断っても宗教勧誘をしてくる。

 

調子に乗ったクズ太郎は、

『付き合おう』と怒鳴りつけたり、

『親に内緒で同棲しようよ』と言い、

『結婚しようね』と結婚まで強要し、

そして、『金出せ!』と怒鳴り、

恫喝・恐喝、カツアゲを繰り返した。

 

それなのに、

『俺は法を犯していない。

 だから、反省することもないし、

 態度を改めることもないし、

 謝ることもない』と怒鳴っていた。

 

 

こちらの記事を読んでいて、

あの頃の不快感を思い出してしまった。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

misaki0602.hatenablog.com

 

(すみません、

 記事をお借りします)

 

 

『忙しいと断った人を責める』

 

これ、私も何度もされたことがあるけれど、

プライベートな時間の使い方、

自分が稼いだお金の使い方まで

なぜ、他人に責められないといけないの?と

常に疑問を感じていた。

 

『体調が悪いから

 休みの日は1日寝ていたい』と

クズ太郎の誘いを断ると、

 

『1日中、ボーっとするのは悪いことなんだよ!

 何かしないとダメなんだよ!』

等とクズ太郎に責められた。

 

でも、外出してやることは、

・クズ太郎に食事をおごる。

・クズ太郎に怒鳴られて侮辱される。

・車内でレイプされそうになる。

・怒鳴られてお金を盗られる。

 

嫌なことばかり。

 

全てを断ると、

翌日会社で会った時、

執拗に追いかけまわされ嫌がらせをされる。

 

私が死なない限り、

この地獄から抜け出せないんだろうなと

常に苦しかった。

 

 

『俺は全ての人に好かれている!

 皆が俺の言いなりだ!』と言っていたけれど、

だったら、私一人に付きまとう暇は

本来ないはずだけどな???

 

『全ての人が俺を好き。友達が多い』

こういう人なら、常に約束があり、

暇な時間などないだろう。

 

実際のクズ太郎は

全ての人に嫌われていて

友達もいないから

私が相手をするのをやめてしまうと、

一人になるからね。。。

 

それにしても、

嫌いな相手からのしつこい誘いは

ほんっとに迷惑!

精神的苦痛をこうむる。

 

『断られたら撤退する』というのを

クズ太郎が分かる人だったら

だいぶ楽だったんだろうな。。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。