異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(認知症患者救済条例)っていったい誰が得する条例なの? 殺された人は浮かばれないまたもや加害者救済法。怒りがわいてくる』。。。

 

 

認知症患者救済のための条例。

 認知症患者救済条例

 

 市民税400円増税』だってさ。。。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

これを、今住んでいる自治体でやるという話になったら

絶対に反対!!!!

 

 

認知症患者の恐ろしさを

なぜ理解しようとしないんだ?

 

すごいひどい言い方かもしれないし、

『人でなし!』と言われるのは理解しているけれど、

 痴呆症になった人間を

『人間』とみなすのは難しい。

 

 

欠陥だらけのポンコツパソコンになったら

買い替える。

 

人間を動かしているのは脳みそ。

その脳みそが壊れた状態が認知症

パソコンはCPUが壊れたら

使い物にならないから買い替えるのにね。。。

 

パソコンに例えて話すなんて

ひどいとは思うけれど、

でも、人間をコントロールしている部分が

ぶっ壊れていて体は元気だと、

自分の行動を 制御することが出来ないため、

とにかく大暴れする。

見ていてとにかく恐怖を感じる。

 

そうそう!

クズ太郎がまさにそうだった。

 

少し注意しただけで怒鳴る。

自分の思い通りに行かないと怒る。

些細なことで怒る。

 

警察に被害届を出すために音声データを

とっていたため、

だまーって怒鳴られていたけれど、

そうすると、どんどん

『あぁ!???

 俺のことが怖いんだろ!?

 俺に怒鳴られたくないんだろ!?

 

 だったら言うこと聞けよ!

 あぁ!???』

とクズ太郎は怒鳴り続けた。

 

(嫌い。

 こんな奴、人間じゃない。

 人間として扱いたくない。

 

 人を怒鳴って支配した気になって

 楽しさを感じるなんて

 人間じゃない)と吐き気がしながら見ていた。

 

クズ太郎は少々痴呆症患者並みに

不気味で気持ちが悪かった。

 

 

 

 

 

介護福祉士が、

怒り狂った痴ほう症の老人に

『殺してやるーー!!!!

 死ねやーーーー!』と怒鳴られ

首を絞められていたのを見て、

そりゃもう、恐ろしかった。

 

若い男性2人がかりでも

老人を介護福祉士から引き離すのに時間がかかり、

助けられた介護福祉士は荒い呼吸を数回した後、

その場に倒れて救急車で病院に運ばれた。

 

普通なら、『殺人未遂』になるのかな?

『殺してやる!』と言っているわけだし、

本気で首を絞めていたのだから、

殺人の意思はあるのだから。

 

でも、何もなかった。

理由は、『痴ほう症で責任能力がないから』

 

あの現場を見ていたため、

『なんで?』と怒りがわいた。

やられ損。

もし死んでいても、

責任能力がないため無罪』となるのか?

と怒りしかわかなかった。

 

このことについてクズ太郎に聞くと、

何も言わず、

ずーっとニタニタ笑っていた。

 

その態度が不気味だった。

 

人が一人殺されかけたのに、

なぜ、そんな話を笑いながら聞けるんだろう?

石橋被告みたいで気持ち悪い奴。

 

 

首を絞められて殺されかけた介護福祉士

怖くなり、職場に戻れなくなり転職した。

 

老人を見ると、

いまだに怖くて体が震えるらしい。

 

『痴ほう症の老人など生きている価値なし。

 全員殺してしまえ。

 そうしないと、まともな人が殺される(泣)』

と言っていたけれど、

その気持ち、分かる。。。

 

なぜ、ただの肉の塊となった妖怪みたいな物が、

健康な人間をいたぶったり

殺したりしても罪に問われず、

それどころか、救済されるんだ?

 

いつ自分が

この介護福祉士のように殺される対象になったり、

逆に、自分が痴呆症になり

人様に危害を加える対象になるかもしれないと思うと、

とにかく怖い。

 

 

認知症患者救済条例』って誰のための条例ですか?

殺人鬼を野放しにする条例?

 

 

痴呆症の人間を『人間』とみなしていいのか

等の議論になると、

とにかく賛否あり会場が荒れるけど、

 なぜ、そこまで痴呆症の老人をかばうんだろう?

 

認知症をかばう人って、

もし、認知症の人が誰かを死なせた時、

怪我をさせた時、責任取れるのか?

 死なせた命を復活させることが出来るとか?

 

そうだ!

認知症患者救済条例』

これをやるのなら、

反対している人は住民税は現行通り。

 

賛成している人、

認知症の人にも生きる権利はある!』

と綺麗事を言っている人のみ

住民税を増税すればいい!

 

だって、そういう人を守りたい!

かばいたいんでしょ?

だったら、賛成派が自分たちのお金で

助けてあげればいいじゃないか!

 

だいたいさ、認知症患者の救済の前に、

認知症患者に運転させないようにするには

どうすれば良いのか、

その他の行動に対する対応をどうすれば良いのかを

先に考えるべきであって、

『お金で解決しましょう!』の前に、

命を守るにはどうすれば良いのか等を

真剣に考えてほしい。

 

本能のおもむくままに動き

普通の感覚が理解出来なくなった人のせいで

これ以上、誰かが傷つけられたり

殺されるのは、もうたくさんだよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。