異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(注意をされてキレるなんて不思議ですし、くだらない)という17歳の少女の証言。ホントにそうよね』と思ったこと。。。

 

 

注意をされてキレるなんて不思議ですし、

 くだらない』と

親を殺された娘が証言。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『注意をされてキレるなんて不思議ですし、

 くだらない』

 

この言葉、

クズ太郎、上司、

あのブラック企業のあほばばあたちに聞かせたい。

 

17歳の少女ですら、

『注意をされてキレるのはあほのすること』

と分かっているのに、

成人している人間が何をしているのか。

 

クズ太郎は、家庭教師をした時、

学生相手に、

 

『俺、会社で怖がられてて~

 俺に怒られたくないから

 皆、俺の言いなりなんだよ(笑)』

と偉そうに言ったらしい。

 

その時学生は、

『えっ。。。』

とひきつった顔をして聞いていたらしい。

 

今は、学校の授業で

『会社で怒鳴ることは

 ハラスメントにあたる。

 人を侮辱するのも人格否定となり、

 モラハラで訴えられる』と教えられるため、

その学生さんは、クズ太郎のことを

(このおじさん、頭がいかれてる)と怯えたんじゃないだろうか。

 

 

ほとんどの人が感じたんじゃないかな。

10代の頃って、大人が馬鹿に見えることがある。

私もあった。

 

『あんな大人になりたくないね』

と言っていたこともあった。

 

クズ太郎の自画自賛を聞き、

きっと、その学生さんは

呆れただろうし、

クズ太郎を軽蔑しただろう(笑)

 

 

(注意をされて怒って追いかけまわして

 『殺すぞこらーーー!!!』と怒鳴りまくり、

 言葉通り人を死なせた)

 

人殺しは極刑にしてほしい。

もう死刑でいいでしょ。

誰がどう見ても更生の余地のないクズ。

この方たちが亡くなったのは

このいかれた男のせいだと

誰もが分かっている。

証拠など不要な状態。

 

それなのに、

なぜ、無罪にしようと弁護人は必死なんだ?

 

こんな殺人鬼。

まさか世に出すつもり?

次の犠牲者が出ることが目に見えている。

 

例え、無罪か刑が軽くなったところで、

どこが受け入れるんだろう?

どの企業も雇いたくないだろう。

注意されたら怒って人を死なせるまで追い詰めるあほ。

 

 

 

 

 

クズ太郎やあのブラック企業のおばさんたちを

見ていて思った。

ああいう人たちは、

どうやっても更生することはないと思う。

 

クズ太郎に、

『もういい加減、

 周囲の人が嫌がってるの気がつきなよ。

 

 もっと、人の気持ちを考えた方が良いよ』

と何度言っても無駄だった。

 

『そうなんだよね(笑)

 皆が俺のこと怖がってて~、

 俺が会社に来ると緊張するし、 

 本社と他拠点は、

 メールで俺の名前を見ると

 (ちゃんとやらないと!)って

 怯えるんだって(爆笑)

 

 皆、俺のこと怖がり過ぎ~。

 俺、一目置かれていてすごいでしょ♪』

と得意げな顔で言っていた。

 

いじめばばあたちも何度注意を受けても、

いじめをやめないし、

さぼることもやめなかった。

 

クズ太郎のあのしつこさ。。。

人が死ぬまで執拗に追い詰めた石橋と同じ。

恐怖だよ。

 

 

どんどん増えているあおり運転。

 

これで無罪、もしくは罪が軽ければ、

『これくらいなら大丈夫♪』と

あおり運転をやめるどころか

どんどん増える可能性が高い。

 

『あおり運転をした人間は死刑』

『あおり運転した人間は運転免許

 永久はく奪』等出来ないのか?

 

車は凶器。

人を殺すことが十分出来る凶器。

 

法の欠陥で苦しむ人が

これ以上増えないでほしい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。