異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察の実況見分中にあくびを連発、笑顔で対応するなんて。。。こんな人が無罪放免なんて勘弁してよ』と思ったこと。。。

 

クズ太郎や、

あの田舎のいじめばばあたちみたいな

最低下劣のゴキブリ野郎。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『注意をされたことに対して怒り狂い

 あおり運転をした挙句殺した』

 

それなのに、

『自分は悪くない』と無罪を主張』

 

 

ありえない。。。。。

 

人を殺しておいて、

子供たちから大切な親を奪っておいて、

自分はのうのうと今後の人生を生きるつもり??

信じられない。

 

でも、いるよね、

こういうどうしようもない人。

『人』と思いたくないけれど。

 

 

 

 

 

警察の実況見分中にあくびはするし、

タニタ笑顔で対応するし、

事の重大さを理解できていないのか?

 

例え、無罪放免になっても、

こんな殺人鬼

関わりたくない。

 

なぜ、こういうクズが

平然と生きていられる世の中なんだろう。

 

 

遺族が

『こいつ、またやるよ。全く反省していない。

 ダメだよ』と怒りをあらわにしていたけれど、

ほんとにそう思う。

 

無期懲役(200年)とかで

良いと思うけど。

日本も、

アメリカ並みにありえない懲役年数を

課することが出来るようになった方が良いと思う。

 

怖いよ。

こんな人がその辺、うろうろしていたら。

 

人が死んだのに、

それも、自分のせいで死んだのに、

なぜ笑っていられるんだ???

 

 

自分が悪いことをして注意されて

なぜ怒るんだよ。

クズ太郎もそうだけど、

自分が悪いのに、

なぜ善人を怒鳴れるんだ?

なぜ善人を侮辱できるんだ?

 

『悪魔』と言われて

クズ太郎は喜んでいたけれど、

脳みそぶっ壊れ人間の考えていることは

全く理解できない。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。