異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あさ なまたろう)って。。。(笑)クズ太郎並みの低レベルな言い訳(笑』。。。

 

 

『間違わないでくださいよ。

 

 (『セクハラ罪』はないと言ったのであって、

  『セクハラ』という罪はある)と思ってますよ。

 

 悪意を持って切って読めば、、、どうのこうの。

 

 私も『麻生太郎』を切って、

 『あさ なまたろう』と読まれたことがありますからね』って。。。

 

(爆笑)

 

 

 

問題になっていて、

責めているのはそういうことではなく、

『セクハラに対してどう思っているのか』、

『今後セクハラに対してどう向き合っていくのか』、

『再発防止対策はしたのか』等々、

そういうことを聞いているのだと思うけど???

 

 

セクハラに対する認識の低さ、

『女は性奴隷』と思っていると受け取れる発言、

事務次官ははめられた説』と陰謀説を唱える。

 

悪いことを悪いと認めて

謝罪をしない姿勢、

それらについて国民は怒っているのに、

くだらない言葉遊び。。。

 

 

 

 

 

あぁ。。。

クズ太郎と同じじゃないか。

なまたろうさん。

 

 

立場のある人が、

堂々と国民の前で、

 

『記憶にない』とか、

『罪にならないことはしてもいい』的発言をしたり、

『はめられた』と被害者面しようとしたりするから

クズ太郎みたいなクズが出来上がるんだよね。

 

 

クズ太郎を責めたって、

『じゃあ、あの国会議員の発言は!?

 あの人と俺の言ってることは同じだよね?

 だから、俺も何も悪くないよね!?

 あぁぁぁぁl!????』と怒鳴るんだろうな。。。

 

 

なまたろうさん、

セクハラクズ太郎が調子に乗るから、

これ以上変なこと言うのはやめて、

『セクハラ絶対にダメ!

 認識を変えよう!!!!』と言って頂きたいな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。