異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごいっ!とっても美味しい油淋鶏(ユウリンチー)を作ってしまったぞ!!!』の巻。。。

 

失礼ながら、歌舞伎町のホストにしか見えない

料理のお兄さんリュウジさん。

 

この方、ほんまにすごい!!!!

 

今日ですね、この方の動画を参考にして、

広東省発祥らしい、中華料理の油淋鶏を作ったのですがね。

 

料理下手な私が作ったとは思えないほどうまい!!!

 

あまりにも美味しくて、

白いご飯が進んでしまい、お茶碗4杯分食べてしまったYO!!!

 

なので、今日は、夕食抜きっす(´;ω;`)ウゥゥ

 

まず、初めに皆様に見て頂きたいのがこちら!!!

 

前回の失敗を生かし、今回は、しっかり油の温度を測り、

しっかりじっくり監視をしながら揚げた鶏肉!!!

 

f:id:bolla:20220209223951p:plain

 

美しいでしょう!!!

 

写真だと、綺麗さが半減していますが(;'∀')

実物は、なかなか良い仕上がりでした♪

 

昨日、百均で買ってきた油の温度を測る温度計のおかげで、

油の温度が高くなりすぎることもなく、

ばっちりでした♪

 

f:id:bolla:20220209224258p:plain

 

そして、どんな感じに出来たかというと、こちら!!!

 

上から見た油淋鶏。

 

f:id:bolla:20220209224437p:plain

 

横から見た油淋鶏。

ネギとお肉で出来た山みたいで、美味しそうですよね。

f:id:bolla:20220209224803p:plain


ついでにしつこくもう1枚www

 

f:id:bolla:20220209224643p:plain

 

自分でも驚くほど上手に出来たので、

嬉しくなってしまって(笑)

 

ただですね、今日1つ失敗しましてね。

それは、味が濃い!!!

 

濃い味が好きな私でも『濃い!!!』と思ったので、

薄味派の方は、『うーん。。。』となる気がします。

 

お肉にも下味をつけ『15分放置』するのです。

さらに、揚げたお肉にかけるたれも、

なかなかしっかり味付けをするので、

たれを作る時に、お兄さんはネギやお肉を置いているところに、

醤油などをがんがん入れていたけど、

たれや下味をつけるようのソース(?)を作る時は、

ボールなどを用意し、そこで味を調節しながら作ったほうが良いですね。

 

今回、それをせず、お兄さんのやる通りにやってしまい、

味が濃くて、それもあって白いご飯がめっちゃ進んだ(笑)

 

これは、デブまっしぐら飯ですね。

 

味つけさえ自分好みにすることが出来れば完璧や!

 

この油淋鶏のすごいところは、お肉の外側はパリッとしているけど、

中はジューシーなんです。

 

(外はカリっ!中はジューシー)、

こんな唐揚げを自分で作ることが出来る日が来るとは思わなんだ。

 

リュウジお兄さんのレシピ通りに作ると、

まず、失敗しない!!!

 

料理上手な人が言っても説得力がないけど、

料理へたくそな私が言うので、間違いない!!!

 

リュウジお兄さんの油淋鶏!!!

気になる方は、ぜひ以下の動画を参考にして

作ってみてくださいね!!!

 

※味付け注意してくださいね。

レシピ通りに作ると濃い味になる可能性が高いです。

www.youtube.com

 

リュウジお兄さんのレシピ動画を見ていたら、

(ハンバーグ)と(チャーハン)があった!!!

 

私の超絶苦手な料理!!!

 

この2つ(だけではないですが)、

この2つも上手に作れたためしがない。

 

わしね、来週病院に行かないとだめなので、

その時にハンバーグの材料買ってこようかにゃ♪

 

上手に出来ると作りたくなるね♪

 

(料理って、こんなに楽しい物だったのですか!?)

と思ってしまった。

 

そうそう! 最近揚げ物など作っていたので、

油の飛び跳ねが気になるので、

汚れても良い服に着替えていたんやけど、

やっぱりエプロンが欲しいと思っていたのです。

 

なのに、昨日、

エプロンを買うのを忘れていたのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

百均でエプロン売っているらしいので、

今度こそ、エプロンも買ってきます!!!

 

(赤ちゃんが寝がえりを覚えた頃ってこんな感じだったな)

と思いながら見ていたら、おばさん、顔がすっごいにやついてたwww

 

www.youtube.com

 

赤ちゃんの『ヴっ。。。』とか『ぴぎゃーーー!!!』と

恐竜のように泣くのが可愛いんだよね♪

 

www.youtube.com

 

4番と5番の面倒を見ていたこともあり、

子供が欲しいと強く思っていた時期もあるのですが、

当時の担当医に、

『あと3年くらいで子供産めなくなるよ。

 今彼氏いるんでしょ。お願いして子供産ませてもらいなさい』

と言われたのね。

 

当時の担当医はもう亡くなっているのと、

当時、50代?60代くらいの

がっつり昭和のおっさんだったので、

『子供を産ませてもらいなさい。

 女性の幸せは子供を産み育てることだよ』発言は仕方がないとして、

 

当時交際していた八方美人君は、

『俺、30歳になるまで結婚しない!』、

『子供なんかいなくていいじゃない。

 俺はbollaといれればそれでいい!

 bollaは俺と2人は嫌なの?

 bollaは俺といたいんじゃなくて、子供が欲しいだけだよね』

と言っていた。

 

30歳になるまで結婚しない)と言う男は、

結婚する気がないと当時から聞いていたので、

『今結婚して子供持てないのなら別れる』と何度も言ったんだよね。

 

結果、私が体調が悪くてだめだった時、

『最近、bolla、全然相手してくれない』等とグチグチ言い、

色々あって別れたけど。

 

現在1児のパパ。

 

信じられないことに、

『俺の宝物〇歳。〇〇』とSNSに投稿していた。

 

当時見つけた時、どうしようもない感情があった。

 

『子供は要らない』と言っておいて、

『子供は可愛い!俺の1番の宝物!』だってさ。

 

どういうことやねん!!!!

 

シンプルに言って、む・か・つ・く!!!!

 

あの時、

『医師が3年後には子供産めなくなると言っている』

と、ただの1度も言わなかった。

 

義務感で結婚して子供を持っても、

死ぬまで一緒にいることは出来ないと思ったし、

相手が心から結婚して子供を持ちたいと思ってくれないのなら、

結婚をする意味もないし、子供を持つ意味もないと思ったんだよね。

 

(子供を産むことは命に危険が生じる)となってから、

真剣に結婚や子供を持つことを考える人と交際したけど、

子供産めないからね。

 

しかも、社長の息子なんて、

『親が孫を早く見たいと言ってる。

 子供産めないなんて親に言ったら許さないからな!』

と言っていた。

 

『子供産めないこと、親に話してくれないと困る』と言っても、

『子供産めないことは内緒だから』等と

自分の都合ばかり話していた。

 

子供産めないことなんてすぐにばれるやんな。

 

しかも、相手の親に挨拶して結婚の話が進んで初めて、

・結婚後は親と同居。

・親2人、プラス祖父母も同居。

・祖父母の介護を私がする。

上記3点を馬鹿息子に言われた。

 

崖から突き落とされた気分だった。

 

(私は家政婦になるために結婚するのか!?)

と本気で嫌になった。

 

ただ、幸せになりたいだけなのに。

誰かに大切にされたいだけなのに。

 

なぜ、私は道具のように扱われるんだ?

なぜ、私は人の欲を満たす道具になるんだ?

なぜ、私は人の世話ばかりさせられるんだ?

等、色々不満がありました。

 

私は幸せとは縁遠い人間なんでしょう。

というか、人間ではないのかもしれないです。

 

両親の虐待がひどかったので、

(これくらいは仕方がないのかな?)と

許容範囲が広くなっているので、だからクズ太郎に

怒鳴られた時、

『人を怒鳴るのは、鬼畜のすることだ!』と言えなかったんだよね。

 

だって、自分の両親がやるからさ。

 

しかも、クズ太郎たちのように日頃、加害行為をしている人達は

『じゃあ、あなたは〇〇したことないの!?』、

『じゃあ、あなたの周囲で〇〇したことある人いないの!?』

等と怒鳴るのです。

 

もし、上記などの言葉を言われたらこう言い返しましょう。

 

『他の誰かがどうとか、俺(私)がどうとかどうでもいい!

 とにかく、お前に〇〇をされるのが嫌なんだ!!!

 

 人のことを言う前にお前自身がやめろ!』と。

 

相手は必ず、

『(人のことを言うな!)と言うのなら、お前もだろ!!!』

と言い返してきます。

 

『そうだね。俺(私)もだね。

 こうやって、お互いがお互いを罵り合っているということは、

 俺たち(私たち)、合わないんだよ。

 

あんた、俺(私)に腹立ててるでしょ。

その感情、俺(私)もずっと感じてるの。

 

 あぁっ!良かったーーーー!!!!

 

 あんたが俺(私)のこと、むかつく!嫌い!

 と思ってくれて!!!!

 俺(私)もずっと、そう思ってたのよ!!!

 

 じゃあ、今、この時点で終わりってことで!

 さようならーーーーーーーー!!!!!』と言えば良いのです。

 

相手はまさか、自分を切り捨てる等と思っていないから

暴言を吐き続けるので、上記を言った途端、

死にかけの魚のように口をパクパクして、

『あ。。。え。。。ちょっと待って。。。』となりますが、

待たずにその場を去りましょう!!!

 

こういう奴は、許しても意味ないです。

 

許すと、謝ったふりすれば許してもらえると思うだけで、

舐められます。

こんな奴と結婚したら地獄が待っています。

 

私は男運がなかったんかな?

家族運もないけど。

 

一人の気軽さは、これはこれで楽しいので、

死ぬまでこの調子で楽しみましょう♪

 

 

 

さて、相思相愛のもち様と飼い主さんを観ますかね♪

 

『bolla!!! ぼくを見て元気出せ!!!』

f:id:bolla:20220209233910p:plain

 

『おぉっ!神よ!!! 

 bollaの悲しみと憂いを吹き飛ばしたまえ!!!』

 

f:id:bolla:20220209233947p:plain

 

もち様が、神官よろしく飛び跳ねて

邪念、邪気を払おうとしてくださったので、

心は落ち着きました。

 

ありがとう! もちまる神様!!!

 

もち様は自由の身なのに、

なぜか自ら(檻の中にいるスタイル)で遊んでいますwww

 

f:id:bolla:20220209234249p:plain

 

その場所からでは取りにくそうですが、

なぜか自ら難易度をあげるもち様。

 

f:id:bolla:20220209234505p:plain

 

まぁ、もち様が楽しいのなら、

何でも良いのですよ、私はね♪

 

www.youtube.com

 

飼い主さんがじゃれぶんを早く動かしすぎて

捕まえることが出来なくなると、

『えーと。。。。。』と動きが止まるもち様が好き💗

 

f:id:bolla:20220210001816p:plain

 

遠くから見るもち様が、子猫みたいで可愛い💗

 

f:id:bolla:20220209234908p:plain

 

もち様、すっごい恰好(笑)

トドみたいwww

 

f:id:bolla:20220210002250p:plain

 

もち様、この姿で寝てしまったようですが。

うん、でも分かる。

 

ベットやソファーから、足をだらんとたらしたり、

頭を落とした状態が、なぜか無性に気持ち良い時があるのですよね。

 

f:id:bolla:20220210004041p:plain

 

もち様の手つきが独特。。。www

 

f:id:bolla:20220210004153p:plain

 

盆踊りしているみたいwww

 

こっち側のもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220210004827p:plain

 

寝ぼけているもち様も可愛い💗

f:id:bolla:20220210005031p:plain

 

『ぼくは、いったい何をしていたんだ???』

とぼーっと座っているもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220210005219p:plain

 

今日も良い物が観れましたね♪

 

ところで、話は変りまして、

お礼が遅くなってしまいましたが、

ルーナっこ様、スターの削除方法を教えくださり、

ありがとうございます。

 

すっごい面倒くさいし、分からない方もいると思うので、

スターの削除方法を以下に書いておきます。

※1番は私のためですね。

 

以下のようにスターを表示した後、削除したいと思った場合。。。

f:id:bolla:20220209202723p:plain

 

1.左上のグレーの星にカーソルを合わせる。

 

f:id:bolla:20220209202832p:plain

 

2.以下のように、グレースターの上に

レインボースターが表示される。

 

f:id:bolla:20220209210552p:plain


3.レインボースターの上にカーソルを合わせると、

以下のように(スターパネルを開く)が表示される。

※(スターパネルを開く)が表示されない状態でもOK。

 

レインボースターを押下する。

 

f:id:bolla:20220209210748p:plain

 

すると、以下が画面に表示される。

 

f:id:bolla:20220209211132p:plain

 

4.画面中央部にある(赤枠)の矢印部分を押下する。

 

f:id:bolla:20220209211330p:plain

 

すると、以下のように自分がつけたスターが表示される。

 

f:id:bolla:20220209211618p:plain

 

5.削除したい自分のスターの上にカーソルを置くと、

以下のように右端に【×】が表示される。

 

f:id:bolla:20220209211921p:plain

 

6.右端に表示されている【×】を押下すると、

対象の自分のスターが削除される。

 

と、、、、

めんどくせーんだよ!!!!

ユーザに手間かけさせてんじゃねぇーよ!!!!!!

 

あったま〇か〇てんのかっ!??????

と、心のやくざが吠えております。

 

こんなの、絶対提案した時点で普通は通さないよ。

なんで、こんなめんどくせーことになってんの???

 

ルーナっこ様!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

 

おかげさまで、スターの削除方法が分かりました!!!

本当に困っていたので助かりました!!!

 

コメント削除に関しては、

本人が承認しなくても表示できるコメントは

これまで通り削除可能なのですが、

本人の承諾が必要なコメントは、やはり削除できないので、

方法を見つけ次第、また記事にまとめます。

 

私達は忍者ではないんやから、

【忍法!スター削除!!!】とか、

やめてほしいよね。

 

隠しアイテム的な感じで見つけるのは、

遊びならええんやけど、皆、時間見つけて、

ブログを書いたり読んだりしているんやから、

それ以外のことで、余計な手間、かけさせんなや!!!と思ふ。

 

忍法!スキル自慢消しの術!!!

とかあったら、スキル身に着けて

それを鼻にかけて威張り散らしている輩にかけてやりてぇ。

 

パソコンは、楽をするためにあるんだよね?

なにゆえ、手間がかかるような仕様にするんだい???

 

ノート取り出して、ノート開いて、

シャーペン持って。。。とやっていたアナログ時代より

質が悪いぜ。

 

パソコンは楽をするための道具や。

楽をしたいから大金払って買うんや。

 

頼むから、めんどくせぇことさせんなや!!!

 

もっとボケたら、私はパソコンを使うことが出来るのか

だんだん不安になってきましたよん。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。