異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また??? もう老人に運転免許持たせるのも運転させるのやめようよ』と思ったこと。。。

 

 

 

87歳にもなって、

車の運転をしているって

何を考えているんだろう???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

私はめまい持ちだし、

服用している薬の副作用のこともあり、

車の運転は絶対にしてはいけないため

運転はしない。

田舎だと、はっきり言って不便だけど、

事故を起こしたり、

他人を巻き込んで事故を起こした挙句

死なせるくらいなら、

多少の不便は我慢した方が良いと思い

運転は絶対にしない。

 

車社会の田舎。

運転をしない私を上から目線で

クズ太郎や同期の豚、その他のばばあたちから

随分、馬鹿にされたけど、

こういうあほがいるから、

運転をすることをやめない人もいるんだろうな。

 

『めまいがあるから運転出来ない』、

『飲んでいる薬のせいで運転出来ない』と言っても無駄。

 

薬の服用の際、

注意事項が書かれた紙をもらうけれど、

『この薬を服用中は

 運転をしないでください』とはっきり書かれている。

それでも馬鹿にする馬鹿。

 

馬鹿にする馬鹿が悪いのか、

馬鹿にされて我慢できずに

運転をし続ける馬鹿が悪いのか。

 

今回の事故。

運転手は無事なそうだ。

巻き込まれた人は2人も死んだのにね。。。

 

87歳の余命少ない老人が生き残り、

2歳女児死亡って。。。

未来ある若者、

少子化となり、

子供を切望する日本国の大切な子供を殺した老人。

 

孫をひき殺す老人も増えているけれど、

あまり言葉にして言いたくないけれど、

でも、未来ある若者を殺してまで長生きする意味って何???