異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(世界最強のネパール兵)、クズ太郎は絶対に合格しないな』と思ったこと。。。

 

 

世界最強のネパール兵になるための試験、

すご過ぎる!

 

『30kgの石を背負い、

 40分山道をサンダルをはいて駆け上がる』

 

これだけでも

クズ太郎は絶対に不合格!!!

 

クズ太郎は、

私すら抱きかかえあげられない。

『あなたは太っていて重たいから

 無理(爆笑)』と

クズ太郎は馬鹿にして笑っていたけれど、

私を抱きかかえあげられなかった男は、

過去1人もいない。

 

ぽんこつへなちょこクズ太郎よ。

実は、私、結構軽いのよ。

肩幅あるし、

胸板が厚くて

『着やせしている』と言われるけど、

実際は、40kg以下なんだよ。

 

お前は骨皮スネ男だから、

お前と並ぶと私が肉付き良く見えるけど、

実際は太ってないよ(笑)

これまで女の私の方が

『肩幅が広いな』と思った男はいなかった。

 

自分を大きく思わせる奴なんて

男じゃないよ。

女の私より肩幅がない分際で、

『俺に男を感じてるね』だと???

 

無理でしょ(怒)

自分より肩幅がなく、

私より小さい男なんて無理!

男の象徴『肩幅』が狭い奴など

男じゃない!

情けないゴミカスクズ太郎。

 

 

グルカ兵はホントにすごい。

 

列車に乗っていた強盗団40人を

たった1人のグルカ兵が倒したんだとか!

 

すご過ぎる!

これぞ、

『男の中の男!!!!』

 

カッコよすぎる!

 

グルカ兵士様。

お願いします。

 

『俺に男を感じてるね。やらせてよ』という

性欲妖怪クソ太郎のことを

やっつけてくれませんか?

 

『本物の男』というのもが

どんなものか教えてくださいませんか?

 

『お前!

 頭だけ異常に発達してでかくなって、

 それ以外がへなちょこポンコツの分際で

 何を威張り倒してるんだ!!!

 

 成敗!!!!』と

やっつけてくれませんか?

 

 

1人VS40人か。。。

 

映画のアクションじゃないけれど、

ジャーッキーチェンの映画じゃないのに、

一人で複数人を倒す人がいるのね!?

 

現実に、こんな強い男がいるのですね。

カッコよいわ♪

 

こういう人に、

『俺に男を感じてるね』と言われたら、

『そりゃもう!

 女じゃ、そんなこと出来ませんから!

  素敵です!!!!』と素直に言える。

 

 

クズ太郎なんて、

1人VS5人(いかつい若いお兄さん)の時、

私を一人残して青ざめた顔をして

ガタガタ震えて逃げたんだよね。

 

そして、その怒り狂っているお兄さんたちに

謝罪してどうにかしたのは私!

 

クズ太郎といると、

常にクズ太郎が問題を起こし、

それを私が解決させられる。

 

問題解決能力が高いのはお前じゃない!

私だ!と言いたくなる。

 

 

 

 

 

そういえば、

あるお店の店員に

『あなたが来るのは良いんですけど、

 あの男性を連れてくるのは

 やめて頂きたいんです。

 

 (障がい者が騒いでるのに、

  ほっておくなよ!)と

 男性のお客様に怒られたり、

 

 (『痴女~!痴女~!』と

  あの男性が言う度に、

  女性客が怖がって商品を買わずに帰ったり)、

 

  あの男性がレジでわめいていた時、

  お客様からクレームがついたり)

 

  あの男性客(クズ太郎)が来る度に

  お客様からクレームがついたり、

  商品を買わずに帰るお客様がいて、

  お店としても売り上げが落ちるので、

  買わないのに騒いで営業妨害するだけの人に

  来てほしくないんです。

 

  あなたは買ってくださるし、

  静かなので今後もご利用頂きたいのですが、

  あの男性客を連れてくるのだけは

  やめて頂きたいんです

と言われたこともある。

 

会社でも所属拠点、本社、他拠点

全ての人から嫌われ、

外出するといかついお兄さんを怒らせて、

お店でも出入り禁止にされて。。。

 

クズ太郎はホントに終わっている。

 

でも、ここまで全ての人に嫌われていると、

なんだか可哀想になって

同情してしまいませんか?

 

(こんなクズに優しくできる私、

 すっげーーー!)と

よく分からない高揚感に包まれたのは事実。

 

あれ、気持ちよかったな~(笑)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。