異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(生まれ持った性別を変更できないようにする!)と言っているトランプ大統領。こんな差別心の強いクズ、即刻辞任してほしい』と思ったこと。。。

 

 

今、アメリカでは、

『大統領が

 LGBPを否定しているから、

 LGBPは否定して良い!

 LGBPには何をしても良い!』

という声が増え、LGBPの殺人事件が増えているそうだ。

 

それを『ダメだ!』ととがめても、

 『大統領がOKしてるよ。

 殺して何が悪い』と反省しないとか。。。

 

『人の命は平等』、

『人が人を差別してはいけない』

等と言っておきながら、

 

『白人至上主義』、

『生まれ持った性を継続維持できる人間だけが

 生きる権利がある』とか、おかしいだろう。

おかしすぎる。

 

日本人も所詮黄色の猿だしアジア人だから、

アメリカに行けば、人種差別を受ける。

 

日本の義務教育をきちんと受けていれば

誰もが知っていることだけど、

アパルトヘイト、黒人奴隷化などの

人種差別は、ずーーーーっと昔からあることだ。

なぜ、これだけ

『こんなことはだめだ!やめよう!

 皆平等!人類皆兄弟!』と言い続けているのに、

いまだに根強く人間同士が

差別をする世の中が終わらないのだろう。

 

私の友人知人にもLGBPがいるため、

この問題について考えてしまう。

 

皆、普通の人間だよ。

生まれ持った性の示す通りではないにしても、

普通の人間だよ。

何も変わらない。

なぜ、LGBPだけ特別視をして、

嫌悪感を抱いて、挙句の果てに殺すの???

 

 

 

 

そもそも、

『男は男として生きる。

 女は女として生きる。

 

 恋愛対象は異性。性行為は異性』

これらは、いったい誰が決めたんだ?

そして、なぜそれを守らないといけないんだ?

 

算数が好き、嫌い。

国語が好き、嫌い。

アニメが好き、嫌い。

仕事が好き、嫌い。

 

 

こうやって好き嫌いを自分が決められるように、

何をしたいか決められるように、

自分の性別、愛したい対象、

全て自分が決めて何が悪い???

 

誰かに迷惑をかけるのか?

LGBPだからといって

身代金は請求されないだろ?

国家間の問題にならないだろ?

誰にも迷惑をかけない。

誰かを死なせることもない。

お金を不当に要求されることもない。

 

なのに、なぜLGBPがここまで

迫害されないとダメなの???

 

『LGBPは存在してはいけない』と

言っているトランプ大統領

私からすれば、

『存在する意味、価値なし。即〇ね』と思うのは、

あんただよ、耄碌トランプじじい。

 

『性別は、男か女だけだろ。

 それ以外はない。

 LGBPの問題は、政治的な問題だ』と

言っていた外国人男性。

 

(こういう人たちがいて、

 どうのこうの)と詳細を理解出来ないまでも、

(こういう人たちもいる)とだけでも

認識できないのかな???

 

他人の存在否定なんて

誰でも簡単に出来る。

逆に、存在理由や価値、

生きていることを認めて敬うことは

なかなか出来ることではない。

 

国のトップになる人には、

そういうことが出来る人になってほしい。

 

トップが幼稚で

自分の好き嫌いで物事を決める幼稚園児では、

国どころか世界が滅びる。

アメリカの動きによって、

世界の多くの国に混乱が起こるのだから、

特に、アメリカのトップが

こんなクソ野郎では困る。

 

もしかして、軽い痴呆でも入っているのか?

それとも、脳か精神の病気?

幼少時代から妄想虚言壁があったらしいけど、

大人になっても治らなかった本気のやばい人?

 

隔離するべきはトランプ大統領

存在しなくて良いのはトランプ大統領

LGBPの人たちではない。

 

頼む!

即刻大統領を辞めてくれ!

見ていてイライラする。

 

 

昨日感じた温かい心はどこへやら。。。(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。