異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『コロナ自粛のせいで、国内紛争みたいなことが各国で起こっているけれど、なぜ???』と思ったこと。。。

 

外出制限、

全世界の皆さん、

辛いですか?

そんなに辛い???

 

暴徒化するほど辛い?

国内紛争にでも

発展しそうなくらいだけど、

そんなに辛い????????

 

あのね、

私たち持病持ちの患者は、

死ぬまでその状態なんだよ!!

ふざけんな!!!!!

と思ってしまう。

 

でも、不思議と、

興奮するほどの『怒り』は感じない。

 

無感情というか、

冷静。

 

冷ややかな目で見てしまう。

人を見下してるのかな????

 

 

 

 

どう???????

外出自粛ってきつくない???

仕事行くなって言われるの辛くない?

給料入ってこないって

(どうやって、

 生活するんだよ)って

不安感じない????

 

それね、

持病持ちの患者は、

死ぬその時まで、

その不安から逃れられないんだよ。

 

それなのに、健康な人たちは、

平然と上から目線で

『健康が第一!

 今は病気を治すことが先決!

 仕事のことは忘れよう!

 今のあなたの仕事は

 病気を治すことです!』

と、病人に言ってきたんだよ。

 

『人生80年と考えたら、

 そのうちのたった数か月の入院だよ。

 我慢しなよ!』

と言っていたのは、

どこのどいつだ???

 

クズ太郎も

偉そうに言ってたな。

 

普通の人間が

たったの1週間で根を上げるようなことを

私は、20年以上やってるんだよね。

 

それを考えると、

半月程度も我慢出来ない人たちを

私は軽蔑しても良いよね。

非難しても良いよね。

 

だって、それを出来ない人たちに、

上から目線で偉そうに

がたがた言われていたんだから。

 

あのさ、

人に偉そうなことを言うのなら、

まず、やって見せてよ。

 

自分が出来るから

偉そうに言ってたんだよね???

 

だったら、やってよね。

不満抱えないでよ。

 

弱者が少数だと、

簡単に淘汰するくせに、

弱者が多数だと、

『我慢できない!』と

わめきだす。

 

人間ってこんなもんだよね。

人には偉そうに言うんだよ。

簡単に言うんだよ。

 

でも、いざ自分が被害に遭うと、

ぎゃーぎゃーわめくんだよ。

 

ね、見ているほど、

簡単なことじゃないでしょ???

辛いでしょ???

自宅自粛辛いよね???

仕事行けないって辛いよね???

 

その辛さ。

十分感じてください。

そして、しっかり記憶してください。

そして、2度と

病人に偉そうな口を利かないでください。

 

あなたたちが出来ない我慢を

我々はずっとしているんだよ。

死ぬその時までするんだよ。

知ったような口を利かないでください。

20年以上その我慢をしている

私に言わないでほしい。

 

クズ太郎に鼻パンチしたい!

コロナウィルスよ。

唯一、感染して良い化け物が

この世にいるよ。

それはね、ゴミクズクズ太郎。

これ以上、まともな人間の

体内に入るのはやめてね。

 

ゴミクズクズ太郎は、

コロナウィルスくらいで

ぜーーーったいに死なないから。

だって、ほら、

化け物だから。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【coatsofarms様】

f:id:bolla:20201003215109p:plain

 思ったことを思ったままに書き綴ってしまい、

言葉汚いところもあったと思いますが、

そんな風に思って頂けて、とても有り難いです!

こんな風に思ってくださったcoatsofarmsさんの心に感謝します(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【donaneight様】

f:id:bolla:20201003215348p:plain

コメントを読み、共感をしてしまい、

思わず、笑ってしまいました(*^-^*)

でも、本当にその通りだと思います。

そして、パチンコ店を封鎖し、

パチンコ店から出てこれないようにして頂けると、

非常に助かるのですが。。。