異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(日本はテロ輸出国)か』。。。

 

日本で起きた事件を手本にして

海外でテロをしている人がいるとか。

身代金を支払ったり、

釈放したり、

テロリストの要求をのんだ日本は悪だ!

と世界から非難を受けていたことがあったようだけど。。。

 

 

 

テロリストの要求をのまず、

もし人質を見殺しにしていたら。。。

その時はその時で

『人質を見殺しにした日本は悪だ!』

とそれで非難されるんだろうな。

 

誰の命が優先とかないけれど、

誰かを助ければ、

誰かが犠牲になる。

 

これって、テロの話しだけではなく、

日常生活でもよくあるんだよな。

あの人を立てれば、

この人は立たず。

だから、上司を立てて部下を見殺しにするとか

社会人ならやらざるを得ないこともある。。。

 

そうすると部下から恨みを買ったりするけど。

中間管理職の辛いところ。

 

クズ太郎は

『俺のすることは全ての人を良くする!

 良くしかならない!

 俺は善だ!!!!』

と怒鳴り散らしていたけれど、

私からすれば悪だよ。

 

だいたいさ、怒鳴らないと人が言うことを聞かない時点で

終わってるよね(笑)

ほんとに優秀で素敵な人なら

笑顔で頼んだだけで人は動く。

さらに、

『この人のために何かしたい!』

と人に思わせるから、

怒鳴るなんてあほなことをしなくて済む。

 

テロもそう。

人の命を盾にしたり、

大切な物を制圧しないということを聞いてもらえないなんて、

なんて悲しいことなんだろう。

そういう暴挙に出ないといけないなら、

それはやってはいけないことだからだよね。

なんか変なの。。。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。