異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『カナダで大麻が合法化された!??? 元々、薬物依存症みたいなクズ太郎がやったらどうなるんだろう?』と恐怖を感じたこと。。。

 

 

ウルグイアで大麻が合法化した後、

悲惨な事件が相次ぎ、

治安はどんどん悪化していっているというのに、

それを知っての

『カナダ 大麻合法化』なのかな???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

普段から、大麻を使用してどうするんだろう?

 

ちょっとハイテンションになりたくくらいなら、

お酒で十分じゃないのか?

 

お酒で酔っ払っただけで、

人格が完全崩壊し、

本性をあらわして

女性をレイプしたあほ慶応ボーイもいるのに、

大麻って。。。

 

個人的に恐怖を感じる。

 

ガン患者が

痛みを和らげるために

医者の許可のもと大麻を利用するけれど、

使った患者は幻覚や妄想に悩まされ、

それこそ、獣化する。

 

 

 

 

 

薬などはずっと使っていると

体に免疫が出来、

効果が出にくくなるから、

ガンや激痛を伴う病気になることを想定して、

使わない方が良いのではないかなと

個人的に思うけどな。。。

 

私は毎日体に痛みがあるけれど、

鎮痛剤は飲んでいない。

 

ある程度の鎮痛剤は、

もうすでに効かないし、

麻酔も効かないものもある。

 

麻酔が切れた状態で

体を切られたこともあるし。。。

 

ああなるのが嫌だから、

お酒も飲まないし、

鎮痛剤も飲んでいない。

 

 

まぁね。。。

人に何を言われようと、

興味がある場合、

『知ったかぶってうるせーー!』となり、

忠告など無視してやるんだろうし、

自分の体については、

他人がとやかく言うことではなく、

自己責任だからね。。。

 

 

『やらなければよかった』

と思った時は、時すでに遅しの状態。

体に1度出来た物は消えない。

 

今回のことは他国のことだから良いけど、

日本では、絶対に大麻を合法化しないでほしい。

 

そうでなくても、

なんだかんだ言って、

日本国内で凶悪な事件はあるし、

日本人は、

『いつまでも悪いことをする人を許さない

 被害者が悪い』という

謎の教えがあるから、

 

こんな理解不能な教えが暗黙の国で、

こんなあほな物が合法がされたら、

今以上に加害者がのさばり、

被害者はどんどん泣き寝入りさせられる。

 

今回の慶応ボーイのレイプ事件も、

なぜか、被害女性が

『なぜこんな時間に1人でいたんだ』と

被害女性がすでに責められているしね。。。

 

悪いのは、100%

レイプをした男なのに。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。