異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『貴乃花元親方が政界進出!?? えぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。。。。』。。。

 

ほんとに、

自民党はこういうの好きだよね。。。と

嫌になってしまう。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

人気取りだけの票集めだけの人、

やめてほしい。

 

相撲協会ですら

うまく折り合いをつけれない人だよ?

 

大人の対応が一切出来ず、

自分の思い通りに事が進まないと、

ムスっとして周囲に気を遣わせて、

譲歩出来ず、無言を貫き通したり、

会議の場で、

ふんぞり返って椅子に座ってだんまりを決め込んだり。。。

 

 

あれをまさか、国会でもやるつもり?

国会中継を観ている国民、

特に子供に悪影響。

 

 

『自分の思い通りに行かない時は、

 怒って怒鳴るか、

 無言でシカトすればいいんだ!

 

 都合が悪くなれば 

 (記憶にありません)と言えばいいんだ!』等と

ますますおかしくなっていくだろう。

 

 

 

 

 

 

個人的に貴乃花元親方が嫌いだから、

(何せ、クズ太郎に似ている

 精神DVモラハラ野郎にしか見えなくて。。。)

だから、嫌なだけなんだけど、

ほんとに『50万票』も取れるのか???

 

日本国民に支持されているのかどうか

それを知るために、

立候補するのも見ものかもしれないけど。

 

ただ、大切な選挙を

そんなことに使うのもどうかとも思うけど。

 

自民党馳浩文部科学省大臣との会談後の

貴乃花元親方の笑顔。

 

わざとらしさを感じてしまい、

不気味で気持ちが悪かったな。。。

 

しかも、なんでどアップにするの???

気持ち悪いんですけど???

 

今まで不機嫌面だったじゃないか。

 

何か、自分の都合の良い方向に

話しが進みそうなのかな???

 

それで笑顔???

 

あの感じが、

ほんとにクズ太郎みたいで気持ちが悪い。

 

 

私的感情をうまくコントロール出来ない人は、

公人には向かないと思うけどな。

 

だから、クズ太郎が弁護士になるって

向かないと思うけどな。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。