異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎が女性に平気で面と向かって(性欲が強いね、やらせてよ)と言うのは、男子校出身だからか???』。。。

 

 

クズ太郎は性欲が異常に強い。

それなのに、

可哀想なことに女に全く見向きもされない(笑)

 

女に話しかけられると、

 

『はぁはぁ。。。 

 この女、逃してなるものか!』

と必死になり、女を追いかけまわす。

 

 

 

 

 

クズ太郎のセクハラ、ストーカー行為で

精神的に参り、

会社を辞めた女性がいるらしい。

私もそのうちの一人。。。

 

 

そうとう性行為をしたいようで、

仲良くなる→徐々に距離を詰める→

きちんとお互いの気持ちを確認するなどの行為を

すっぽぬかすし、

とにかく性行為にもっていこうと必死。

 必死過ぎて気持ちが悪くなる。

 

 

『クズ太郎のこと、好きじゃない。

 むしろ嫌い。

 男として見たことは1度もない』

と何度言っても、

 

『嘘だ!

 俺の友達もあなたは俺のことが好きだと言ってた!

 

 俺の友達もあなたのこと

 性欲が強いから犯して良いって言ってた!』

と言い、

怒鳴りつけどうにか性行為をしようとする。

 

 

その必死のクズ太郎が気持ちが悪い。。。

 

 

女は男と違い性欲はない。

あったところで、

好きな男性にのみ。。。というのを

理解していないようだった。

 

 

 

 

 

しつこく言う。

怒鳴りまくる。

これをすれば、相手が折れると思い込み、

 

『あなたは俺が好きだ!

 付き合え!』、

『あなたは性欲が強い!

 やらせろ!!!!』と怒鳴り続ける。

 

女は性欲むき出しの男が嫌いということを

クズ太郎は知らないのかな???

 

『やらせろ!』等と怒鳴られると、

 

(この人は性行為が目的で

 私のことを好きなわけじゃない。

 女なら誰でも良いんだ)と思うと、

どんなイケメンでも嫌になる。

 

クズ太郎はギネス級のど不細工。

あんな不細工で、

女性の対応に理解がなければ

余計に女性から嫌われるだけだ。

 

 

それについて教えてくれる

まともな男友達がいない可哀想なクズ太郎。

 

あれは、男子校出身だからか???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。