異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『男に(かっこいい)と言われるミスチルの桜井さん。(男のかっこいい)って同性に支持される男性なんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

Mr.Children 』といえば、

私が学生時代から

ずーーーーーと人気があった。

 

私は、何かにはまるということがないため、

(皆、ミスチルが好きなんだな)くらいの

認識しかなかった。

 

 

社会人になり、

カラオケ好きの先輩男性がいて、

飲みに行くと、必ず2次会はカラオケ。

 

そして、その先輩男性は、

延々とミスチルを歌い続ける。

 

それも、毎回毎回飽きずに延々とミスチル。。。

 

ミスチルの曲は、

本物より、その先輩男性の歌声で覚えている。

 

その先輩男性がミスチルが好きで、

さらに桜井さんが大好きで大好きで。。。

桜井さんがどんなに魅力的な人なのか、

某番組の芸人さん並みか

それ以上に延々と語られ聞かされた。

 

その時、世の中には、

こんなにミスチル好きの男性がいることを知り驚いた。

 

 

ミスチルの桜井さんといえば、

女性からも絶大な人気があり、

私の周囲でも、

『桜井さんかっこいい!』と

言っている人が多かった。

 

 

女性が男性に求める『男らしさ』、

『男としてのカッコよさ』と、

 

男性が思う『男らしさ』、『かっこよさ』は

全く違うと思う。

 

ミスチルの桜井さんは、

男女が求める『男らしさ』、『かっこよさ』を

兼ね備えた男性なんだなと若い頃も思ったけれど、

某番組を観ていて、

改めて、桜井さんはすごい人なんだと思った。

 

 

おい、クズ太郎!

『すごい人』というのはね、

自画自賛ではなく、

こうやって、他人が魅力を延々と語る人なんだよ!

 

クズ太郎の場合、

『俺はすごいんだ!

 皆が俺を認めていて

 皆が俺を好きなんだ!』と自画自賛するだけで、

 所属拠点、本社、他拠点全ての人間から嫌われている。

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない!

 人間の言葉が通じない!

 人を不幸にする!』、

 

『あいつは偉そうにしているだけ

 口だけ!

 怒鳴るだけ。

 

 問題を起こして

 (俺のせいじゃない)とグズグズ

 ぐずって責任転嫁をして逃げる

 最低のクズ!

 

 あいつとろくな目に合わない!

 

 あいつと関わるな!』と

クズ太郎と関わると怒られていた。

 

 

『私に関わらないで。

 クズ太郎と関わると

 皆に怒られるんだよ』と

2014年の1年間、何度も言ったけど無駄だった。

 

 

 

 

 

 『うるさい!しつこい!

  俺は何も注意されたことがないから

  あなたに関わるのをやめない!

 

  俺は皆に好かれてるんだよ!

  あなたが嫌われてるから注意されてるんでしょ!

 

  俺は絶対にあなたと関わるのをやめない!』と

怒鳴られた。

 

ごめん。

嫌われてるのお前な。

 

嫌われてる人が『人と関わるな』と

注意受けるわけないだろ。

クズ太郎はほんとに馬鹿だな。。。

 

 

クズ太郎が言っていたことは、

こういうことなんだろうと思う。

 

ミスチルの桜井さんのように、

 男女から愛されすごいと言われている人間だ)と

クズ太郎はうぬぼれ勘違いし、

自画自賛の言葉を怒鳴り散らしていたのだろう。

 

けどね、クズ太郎。

 

お前は、男女から嫌われているのだよ。

いい加減自ら理解しているかな????

 

 

この話をクズ太郎にすれば、

自分は野村萬斎だと言い張るクズ太郎のことだから、

 

『だから、俺はミスチルの桜井さんと同じように

 全ての人から好かれてるって言ってるんだよ!』と言い、

 

それを

『違う!

 いい加減目を覚ませ!

 

 クズ太郎は全ての人から嫌われてるんだ!』と言ったら、

 

『だーかーらー!!!

 俺はミスチルの桜井さんなんだよ!

 

 何回言ったら分かるの!????』と

今度は自分を

ミスチルの桜井だ!)と

怒鳴り散らすんだろうな。。。。。。。

 

 

アルジャーノンに花束を』を

地でいっているクズ太郎。

 

ミスチル桜井さんは、

いったい何番目の人格だい??????

 

 

クズ太郎は、

心療内科医や心理学研究者からすれば、

とっても楽しいモルモットになるんだろうな。

 

 

一緒に仕事をしたり、

プライベートで関わる『人間』としては

辛いけどね。

 

誰か。。。

誰でもいいから、

クズ太郎を題材にして

面白おかしく何か小説でも書いてくれないかな。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。