異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういう男性が一人でもあのブラック企業にいたら、何か違ったんだろうか???』と思ったこと。。。

 

 

『めんどくさい人』は、

どこにでもいて、

その対象が自分になることもある。

 

 

(めんどくさい人と関わりたくない)

と思う気持ちと、

 

(自分が他人にとってめんどくさい人に

 ならないように気をつけよう)

と思う気持ちを常に持ってはいるけれど、

 だからといって

人間関係のトラブルを避けることが出来るわけではない。

 

 

お互い様精神を持っていると、

クズ太郎のようなカスに目をつけられて

つきまとわれるんだよね(泣)

 

 

 

 

 

あのブラック企業の時は、

次から次へと(めんどくさい人)に絡まれて、

ほんとに嫌だった。。。

 

 

こういうことを考えることが出来て、

さらに、『めんどくさい人にこそ』

こういう対応が出来る人が

あのブラック企業に一人でもいたら良かったのに。。。と

こちらの方の記事を読んでいて思った。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

neoism.hatenablog.com

 

 

クズ太郎の場合、

これらの対応をすれば、

相手が女の場合、とにかく怒鳴る怒鳴る。

 

 

こういうことを強く言えて、

見た目も強い男性がいたらな。。。

 

クズ太郎は、

見た目がごつい男性だと

怯えてガタガタ震えて逃げるから、

 

 

『女相手に怒鳴ってるなよ!

 俺が相手してやるよ!

 どうした!????』と

強く言ってくれる男性がいたらな。。。

 

 

まだまだ若そうなのに、

しっかり考えて行動出来る男性もいるのに、

 

30代にもなって、

あっさいことしか思いつかず、

『俺は何をしても許される!』と

あほな幼稚園児のようなことを言うゴミ男もいて。。。

 

クズ太郎の場合、『男』でもなければ、

『人間』でもないけれど。

 

 

一年でも早く、

こういうしっかりした若者が社会にたくさん出てきて、

クズ太郎のような幼稚園児おじさんを

社会から追い払ってくれることをひたすら願う。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。