異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-12-23から1日間の記事一覧

『自分は人を救うことができると言い張るのは傲慢だ。うぬぼれ過信する人間は、必ず人を不幸にする』という言葉、クズ太郎に聞かせたい。。。

クズ太郎は、 『俺は人間のことは全て分かる。 俺に分からないことはない。 俺はこれまで関わってきた人、 全てを良くしてきた。 悪くしたことは1度もない』と言い張る。 あのブラック企業で、 クズ太郎のせいで嫌な思いをし 会社を辞めた人が多数いるのに…

『俺は最後の一人になってもそばにいることの出来る人間だ』って、ここまでしてから言えよ馬鹿クズ太郎と思ったこと。。。

ある男性。 こういうことが出来る人が、 『俺は最後の一人になっても 見捨てずにそばにいることの出来る人間だ』 と言うのなら分かる。 クズ太郎は、すぐに逃げる。 少しでも愚痴を聞かせると、 『俺、愚痴言う人、きらーい』 ときったない顔をして 馬鹿にし…

頭の悪い人は、『○○をしないでほしい』と言ったことをするんだよなと思ったこと。。。

私の経験だけではなく、 他人の嫌な体験談を聞いていても思うけれど、 『○○しないでほしい』、 『○○する人嫌い』と言った時、 『俺(私)は、そういうことしないよ』 と言う人は、なぜかそれをする。 クズ太郎も、その一人。 2014年の1月に、 『私は○○する…