異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『【言語能力が高い人は、怒らない】。。。なんか、分かる気がする。。。』と思ったこと。。。

 

言語能力が高い人は怒らない

 

これ、分かる気がする。

 

だって、ヤンキーって

いつも怒ってるよね。

 

にらみきかせて、

『あぁ!??

 なんだ!?こらあーーーー!!』

と同じ言葉ばかり叫ぶ。

 

あの田舎のブラック企業の人たちも、

頭が悪く、

仕事の出来の悪い人は、

人を威嚇していたな。

 

 

クズ太郎はそんなヤンキーに憧れて、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!!!』、

『あなたからしか聞いたことがないから

 信じない!

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのこと

 笑って馬鹿にしてたよ(爆笑)』、

『俺の言うこと聞かないならキルよ!!!』、

『俺が怖いんだろ!???

 言うこと聞くまで、

 怒鳴るのやめねーぞ!こらーーー!』等と

叫び、

さらに、

『うぉぉぉそsksdjjffじぢ』と

獣のように咆哮していた。

 

ゴミクズクズ太郎が言っていたことは、

一覧表に簡単にまとめることが出来る。

 

そして、思う。

小学生並みにくだらないと。。。

 

言語能力が高い人は、

とにかく、怒っている時も

冷静に話をする。

相手の話を聞き、

それに対して言い返す。

会話に勝ち負けは求めない。

 

クズ太郎並みに人間力の低いクズは

そうそうお目にかかることが出来ないから、

ある意味、

良い経験をしたのかな。

 

やっぱり、女を怒鳴る男って

最低最悪だよ。

 

考えてみたら、

クズ太郎が私を怒鳴るときって、

私からお金を受け取った後なんだよね。

 

クズ太郎なりに、

多少、お金をもらっている罪悪感はあったんだろう。

 

 

 

 

でもそれなら、

『男にお金を渡したり、

 男の前で財布を出すのは失礼だ!

 (お前は金の稼げない男だ!)と

 侮辱している行為なんだよ!

 2度と、俺の前で、

 財布もお金も出さないで!』

と言い、

お金を受け取らなければ良いだけの話だ。

 

それが出来ないのは、

クズ太郎が両親から

そういうしつけを受けていないだけだし、

クズ太郎の友人知人も、

そういうことを知っている人がいないんだろう。

 

私も、

クズ太郎に教えたくなくて、

教えなかったけど。。。

 

その結果、

クズ太郎は紳士的な断り方も知らず、

『あなたは財布、お金だけの人だから、

 お金を盗って良いって

 俺の友達も言ってた!』

とくだらない言い訳で

自分の行いを正当化し、

さらに、心に感じるモヤモヤを晴らすため、

私を怒鳴って

『俺が怖いからお金を渡すんだろ!??』と

ふんぞり返っていたけれど、

そうやって、

怒鳴れば怒鳴るだけ、

情けないゴミにしか見えなかったな。。。

 

男が女より強いのは当たり前。

女の私でも子供ならぼこぼこに出来るし、

なんだったら、

力のない私でも、

子供なら殴り殺すことは出来る。

 

でも、

絶対にそんなことはしない。

 

むしろ、

守ってあげたい!と思う。

可愛がりたいと思う。

愛おしく思う。

 

自分よりあからさまに弱い存在に対して、

自分の腕力を見せつけたり、

怒鳴りつける人って

どういう精神状態なんだろう???

 

私は子供に向かって、

『てめぇ!こらーーーーー!!!』

と怒鳴る気には、

一切ならないけどな。

精神、いかれてるんだろうか???

 

大の大人の男が、

再婚相手の連れ子を

ぶん殴って殺す事件が、

ここ数年立て続けにあるけど、

どんな気持ちで殴ってるんだろう???

 

小さい子供が

自分を見て

青ざめてがたがた震えているのを見て、

『俺って強い!

 かっこいいーーーー!』とか

思ってるのかな????

 

孫悟空みたいに、

『俺より強い奴いないかな!???』とか、

ぼこぼこにされた時、

『おら、わくわくすっぞ!

 絶対にいつかお前を倒す!』と

自分より明らかに強い相手に

闘志を燃やす男はかっこいい。

孫悟空が世界中の人に愛されるのって、

強気をくじき、

弱気を助けるからなんだろう。

まさに、ヒーローだよね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。