異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『威勢の良いだけの、口だけの身の程知らずは大嫌いだ』か。。。

 

 

 

 

 

『9・10月用に

 中間の採用試験をしたけど、

 

 4月入社と比べると、

 9・10月の採用希望者は、

 口だけの奴が多い気がする。

 

 今回も、数人いた。

 威勢の良いだけの口だけの身の程知らずは

 雇ったところで使い物にならないから、

 今回も、全部落としてやったよ!』

とある会社の採用担当者が言っていた。

 

 

 面接時の自己アピールと

うぬぼれ勘違いの傲慢アピールは紙一重

 

1つ間違えると、

ただの口だけ偉そうな

態度のでかいだけのダメな妖怪になる。

 

 

クズ太郎が、まさに、

『威勢の良いだけの、口だけの身の程知らず』

だったな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。