異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

初対面同然で、『俺があなたのことを良いように導いてあげます』と言う男は信じるな!。。。

 

 

初対面同然で、

『俺があなたのことを良いように導いてあげます』

と言う男は信じるな!

 

 

生きていて、

『大問題』と思われることにぶち当たることなんて

ほとんどないから、

人生をなめてかかっている人が多い。

 

男は、女の前でカッコつけたがるから、

出来もしないことを偉そうに言って、

 

『頼りになる♪

 素敵な人♪』と思われたいだけ。

 

 

 

 

 

口だけの男は、必ず逃げるよ。

 

 

分かっていたから、

だから、

『クズ太郎と関わりたくない』

と何度も言ったんだけどね。

 

 

あのクズ、

ほんとに、何だったんだろう???

 

 

見た目がへなちょこなんだから、

 

『俺、骨と皮だけのやせだから、

 いつもいじめられてて(泣)』

と言っている人の方が、

素直で信用できるんだけどな。

 

こういう人に、

初めから、何かを求めようとも思わない。

 

異常にプライドが高いと

身を滅ぼすよな。

 

 

そういえば、

ヒステリックばばあや同期のおばさんも、

それで身を滅ぼしていたもんね。。。

 

容姿に合わないプライドは

怖いわ。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。