異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(しつこいんだよ(怒))と言う人に限って、(そのセリフ、お前が言うか!?)と驚くくらいしつこいんだよな』と思ったこと。。。

 

 

『もう!

 しつこいんだよ(怒)!!!!』と

女性の怒鳴り声がした。

 

 

見ると。。。

あぁ、、、

『しつこい、図々しい』でおなじみの

しつこい女性。

 

 

『ちょっと聞いてよ!』と

私に何があったのか説明してくるけど、

どう考えても、しつこいんさんが悪いと思う。

 

『しつこいさんがやめてあげれば

 済む話なんだから、

 やめてあげればいいんじゃない?』と言うと、

 

『なんで!???

 なんで私が悪いの!???』と

しつこいさんが怒りだす。

 

あぁ、、、

こういうの、クズ太郎みたいでムカつく。。。

 

 

 

なんでしつこい人って

人の迷惑を考えることが出来ないんだろう?

 

 

あ、間違えた。

『人の迷惑を考えることが出来ない』

だから、しつこいし、図々しいんだった。

 

何度断っても『諦める』ということをしない。

 

『諦めないことがかっこいい。

 男らしい。

 こういう風に諦めずに何度も誘われるのを

 女は望んでいる』と

クズ太郎は完全に勘違いしていた。

 

『俺の友達が、

 (女はしつこくされると喜ぶ)って言ってたよ!

 

 それなのに、嫌がるなんて

 あなたはおかしい!』と

クズ太郎が怒鳴っていたけれど、

 

 

30代の不細工不気味なおっさんが

『友だち友達』うるさいな。。。

お前の意思はないのかよ。

 

何を言っても、

『友だちがあなたは性欲が強いから

 犯していいって言ってた!』、

『友だちがあなたはお金だけの人だから

 あなたからお金を盗って良いって言ってた!』、

『友だちが、あなたと関わるのをやめなくていいって

 言ってた』等々、

 

何かある度に、

『友だちが言ってた』と言う。

 

 

『(皆の前で声をかけるな)って

 何度も何度もしつこいんだよ!

 

 友達も、あなたのこと(しつこい)って

 言ってたよ!』と

クズ太郎がドヤ顔で言っていたけれど、

 

 

おい!クズ太郎と頭の悪い仲間たち!

いい加減、その中高生が読むような

男性誌に書いてあるようなことで、

女性のことを判断するのやめろ!

そして、勝手に性欲が強いだの

お金だけの人だのとクズ太郎をそそのかすのもやめろ!

それ、犯罪教唆になるんじゃないの!?

 

不細工奇形の童貞の相手をするほど

性欲強くないし、

物乞い乞食のクソ野郎に

何の理由もなくお金をカツアゲされるほど

お金に余裕などない!

 

時間は取り戻せないけど、

カツアゲされたお金。。。

あれは返してほしいな(涙)

 

 

クズ太郎のように

自分の言ったことを相手が認めるまで

『そうでしょ!そうでしょ!』と、

しつこく言う人といると、

相手の意見に無理やりでも同意させられる。

でも、同意しただけで終わらず、

知らぬ間に、犯罪教唆をしていることもある。

 

『あの女、俺に気があるよね?

 絶対にそうだよね?

 今度、性行為しても良いよね?』と聞かれた時、

 

 

 

 

 

『それは本人しか分からないから。。。

 本人に聞いた方が良いよ。

 女性は男と違って性欲はあまりないって聞くし、

 (やりたいよね?よし!やろうね)では

 ダメだよ。

 雰囲気作りとか、

 女性の気持ちをその気にさせないと、

(レイプされた)って後からわめかれるよ。

 

 性行為後、態度が悪ければ

 (やりたいだけだったんだ!

  騙された!レイプされた!)って

 騒がれるよ。

 

 その時、(友達が良いって言った)なんて

 言い訳、通用しないよ。

 本人が(嫌だ)って言ったら(嫌だ)なんだから、

 無理やりしたらダメだよ。

 

 それに、そんなことしたら、

 レイプの実行犯はお前で

 俺たちは犯罪教唆したことになるから

 絶対に女性の意思を無視して

 性行為したらダメだからね!

 

 俺たち犯罪者になりたくないから

 頼むから、女性の気持ちをきちんと確認してね!

 ね!頼むよ!

 それと、女性と付き合う時、

 性行為をする時、

 俺たちのこと出すなよ。

 

 30代のおっさんが(友達が言ってた)は

 どう考えてもなしだろ』と言える友達は

クズ太郎にはいないのか?????

 

 

クズ太郎って、

なんでも

『お父さんが言ってた』、

『お母さんが言ってた』、

『友だちが言ってた』と人のせいにする。

 

 

仕事なら分かるよ。

『上司の指示です』、

『○○さんの指示です』は

それは言っても問題ない。

というより、言ってくれないと困る。

誰の指示でそう処理をしたのか、

誰が何をどう認識しているのか、

その確認のためにも、

誰の指示かは言ってもらわないと困る。

 

 

けど、プライベートだよ。

 

そこで、

『友だちが~』、『親が~』はないだろう。

 

 

ただ、田舎の人って

この『仕事』と『プライベート』の

区別がつかない人が多いんだよね。。。

 

というか、

あのブラック企業の人がかな???

 

 

色々人としての根本がずれてるから

話していて疲れる。。。

 

 

『しつこいんだよ!』と人に怒る前に、

自分は人にしつこくしていないかな?と

1度考えるべきだよなと思った。

 

 

『やめてくれ!』と言われていることをやめないで、

『やめろやめろ』と何度も言われていることを

『しつこい』と怒ってる奴って、

ほんとに何なの???

 

クズ太郎がしつこいんだよ。

 

怒る前に、

やめてあげればいいだろ。

馬鹿なの????

なぜやめれないの???

 

人が嫌がることをやめれない人って

見ていてイライラするし、

人を思いやることが出来ない人なんだなと思うから、

決して仲良くしたいと思えないんだよな。。。

 

だから、クズ太郎のことも

信用出来なかったし

好きにもなれなかったんだよな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。