異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(とぇとぇとぇんとぇんすぃぬぉふぁぬぇ(ててんてん天使の羽))を聴くと、クズ太郎の歌い方に似てて毎度吐き気がする』。。。

 

 

DAIGOのことは

好きでも嫌いでもないけれど、

 

あのCMだけは

ご勘弁願いたい。。。

 

『とぇとぇとぇんとぇんすぃぬぉふぁぬぇ』

 (ててんてん天使の羽))

あの粘りっこい、

90年代に流行った

ビジュアル系バンドのような歌い方。

 

 

あの当時、

ビジュアル系の良さがわからず、

全く周囲の盛り上がりについていけなかったけれど、

今も分からない。

 

クズ太郎は、

XJapanとか黒夢

LUNASEE等が好きなようで、

車の運転中もずっと歌っていた。

 

もう、うるさいし気持ちが悪くて

仕方がなかった。

 

『歌うのやめて』と言っても

当たり前だけどやめてくれない。

 

『だから、

 (俺運転中歌うけど、

  気にしないでね)って言ったでしょ。

 

 だから、気にしないで』と言い続ける。

 

 

だーかーらーーーーー!!!!

人の迷惑を考えろって言ってんだろ!?

ど不細工のクソ野郎が!!!!

 

クズ太郎の歌声、

気持ち悪いんだよ!!!

 

クズ太郎はどうして人の気持ちを考えることが

出来ないんだ!?????

 

 

あ。。。。。

違った。

 

クズ太郎は

発達障がい者だから、

『人の気持ちが分からないのは当たり前』だった。。。

しかも、本人が障がい者だと自覚なし、

療育経験なしの困った状態。

 

もう、こっちがそれを理解して

ひたすら我慢するしかない状態(泣)

これ、障がい者ハラスメントだよね。。。

 

『弱い立場の人には

 優しくしましょう』は分かるけど、

 

私も持病があり、

そのせいで人に迷惑をかけている。

でも、だからこそ思う。

 

『人が自分の言うことを聞くのは当たり前!』、

『優しくしてもらえて当たり前!』、

『お前らは俺(私)の奴隷!』、

『こっちは謝罪も感謝も不要!』

こんなことを思うのは

絶対にダメ!!!!!

 

 

優しくしてもらっていると、

一瞬、

『私はこういう立場だから

 これらをしてもらうのは当然』的なことを

考えたことはある。

 

だって、

『健康な人、健常者と

 同じことは私は出来ないんだから!』って。。。

 

 

でも、それは違った。

そういうことをして、

『してもらって当然』と思うのは

絶対に違う!と分かった。

 

もう会えない人もいるけれど、

こういうことに気がついていない私を

一生懸命看てくれた人に

謝りたいし、感謝の気持ちも伝えたい。

 

一生出来ないけど。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎を見ていて、

自戒の念も込めて

クズ太郎に

『自分は何をしても許されるなんて思ったらだめだよ。

 人間、謙虚さを忘れて

 傲慢になったら最後。

 

 一刻も早く気がついた方が良い。

 そうしないと、自分の勘違い、傲慢さで

 人を傷つけ続けることになるよ』と

言ったことがあったけれど、

当たり前だけど、

怒鳴り返されて終わり。

 

もう知らん。

 

 

人間の中には

ある一定数、

罪悪感を抱けず、

自分が悪いと思えず、

全てを他人のせいに出来る人間がいる。

 

あのブラック企業

そういう人が多かった。

 

山根会長の、

あのどこまで行っても

『あくまでも自分は被害者』対応を見ると

こういう人たちは、

優しくする必要なし!

関わるだけ時間の無駄!と改めて思った。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。